

安心

これから出かけちゃうけど、とりあえずこれだけ先に書く。
FSはルトコフコーチいてくれたーーーーー!!
しかも4Tきれいに決めたーーーーー!!

この時点でもうちょい泣き。
キスクラでコーチ腕に入院患者管理タグつけたままなの映されて、アドリアンに背中ぽんぽん叩かれて、二人で肩くんで笑顔な姿にまた泣き。
で、ちょっと安心したからBS朝日で録画したSPを見直したら、アドリアンだけ6分練習に入るときフェンス上に持ち物をぽいっと置いて行ってたのね。
他のみんなは誰かが持っててくれるのに、と思うとまた泣(ry
しかもそこをじっと映してるカメラもなんか変だと感じてたのかな。

まあとにかく一安心。
落ち着いたらBSで見直して感想書こう。
あとブログのテンプレート変えたりリンクつけたりいろいろしようと思ってたのが全部滞ってるのでそれも何とかしよう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直今日は大崩れを覚悟していました。振り付けを忘れてしまったり、スピンで崩れたり、音楽から外れてしまったり、普段しないようなミスばかりで動揺がひしひしと伝わりました。
でもアドリアン頑張りましたね。クワド凄く美しかったです。
彼が滑り終わってからキスクラへ向かう表情に、恥ずかしながらボロ泣きしてしまって…
真っ先に悪い演技でファンに申し訳なかったと謝ったり、もう何言ってるんだ…と胸が痛かったです。
ヘルゲソンコーチが付き添ってくれたり、おなじみトニーさんブログがとても彼を心配してくれて嬉しかったです。
どんな知らせがあっても覚悟してますが、あのふたりなら大丈夫と信じています。

うううう

こんばんは
コーチまだやつれててつらそうでしたが本当に無事でよかった!
話すのがつらそうで、それでも一生懸命カメラの向こうにお礼言ってて
それをアドリアンが背中さすってて、号泣しっぱなしでした
どんなことがあっても応援したいです
ひとまずコーチが全快されますように

No title

いつもは何度も演技動画を繰り返し見るんですが、今回はまだちょっと辛いです。
4T綺麗でしたね。
もっとシーズン後半に調子が上がってプロがこなれてきてから入れるんだと思っていましたし、氷の状態があまりよくないと聞いていたし、まして状況が状況なので跳んでくるとは思ってなくて、決まった瞬間胸が詰まりました。
キスクラの様子から二人の信頼関係が痛いほど伝わってきて・・・・。
コーチが回復されてまた和やかな二人の姿が見られますように。

Re: No title

>ビンキーさん
私もです。普段通りのコンディションじゃなかっただろうに、よくあれだけがんばったなと!
振付けが音とタイミングずれるとこは少し気になりました。ただ、細かい表現がいろいろ追加されたように見えたので、振付けの見直しによる影響もあるのかな?とも思ったり。
あのクワドは解説もべた褒めで嬉しくなってしまいますね~
本人コメントも、文章からあんなに動揺が伝わってくるのにファンにまで気を使ってくれて、本当にいい子だなーとしみじみ再確認しています。

Re: うううう

>レラさん
コーチは話す声にあまり力が入っていないような感じでしたね。
(元々彼の英語が聞きとりにくいから?とも思ったり…)
クワド決めたときのガッツポーズがほんと嬉しかったです。
アドリアンもカメラに向かって、コーチいるよ大丈夫だよ!ってアピールしていて、暖かい気持ちになりました。
また元気な姿を早く見たいですね!

Re: No title

>itokoiさん
私はSPを見るのが辛いせいで、メモってた全体の感想もまだまとめられません。とほほ。
4Tはびっくり&感動でした。他の選手が回避したり抜けたりする中、予定にも入れてなかったのにあんな完璧なクワド跳んでくれるだなんて。
キスクラ、すっかりコーチが主役になってましたが(笑)本当にそこに戻って来てくれて良かったです。

拍手コメお礼

>ネロさん
たぶん、入院中だけど一時外出的なものなんでしょうね。
早く退院して(アメリカの医療費高いし…)帰国して少しゆっくりしてもらえたらいいなあと思います。
次はNRW杯もあることだし!

>レラさん
こっちにもありがとうございます。
世界中から集まった元気玉でリンクの魔物も病魔もいろいろまとめて倒してくれますように!

感動しました。

はじめてお邪魔します。
BSの放送を見て、4Tは予定では無かったという実況を聞いて、それなのに4Tを跳んで決めるとは凄い!と感動しました。
コーチの病状が本当に心配ですが、教え子の4Tを見て少しでも元気をもらえたかな、と思わずに居られません。
近況?最新シュルタイスのコメント等、いままでに無いくらい気になってます。

Re: 感動しました。

>あすくさん
はじめましてコメントありがとうございますー
あの美しい4Tが予定になかった、と後からBS解説できいて再感動ですよ(泣)

コーチについては本人もSWEスケ連もその後特に何も言わないし、スケアメ関連のニュースでとりあげてるとこも特に見当たらずわからないことだらけですが、どうせわからないなら良い方に考えておこう!と思っています。

拍手コメお礼2

>名無しさん
おお、具体的なお話ありがとうございます。医療関係の方ですか?
コーチのジェスチャーも示していたようにやはり心肺方面で問題があったんでしょうかね。
BS放送ではキスクラ半分ぐらいカットされて、逆に少し落ち着いて見ることができて良かった…かも…
何にせよこんな気持ちでフィギュアを見ることになるとは思いませんでした。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
