スポンサーサイト


心配

実は昼にスケアメ男子SPをストリーミングで見ることができたので、後でレポート書こうとメモとってたんですが、それを文章に起こして載せる気分じゃなくなってしまった…
さっき上げたアイスチャレンジ男子SPの感想はテキスト下書きしてあったのでほぼコピペのみでしたが。

今日のSP、キスクラにルトコフコーチがいなくて、アドリアン一人で所在なくうろうろ立ち歩いて後ろ向いちゃったり、明らかに動揺して心細そうにしてたんですよね。
コーチどうした、迷子になったかお腹でも痛くなったかと思ってたんですが、その後いろいろ情報を総合すると、

・競技前からコーチがいなくてどこ行ったかわからないままSP開始
・SP終わってから判明、コーチは病院にいる
・どうしよう

ということらしいです。
病院行きになった詳しい理由はわかりません。
でも、universal sportsにある公式練習時の写真(23番目)にコーチ写ってるよね?
いなくなったのはその後、競技までの間?

うわあああああ・゚・(ノД`)・゚・。
そんな突然不安な状態に投げ出されてひとりぼっちで、なのに大きなミスもせずN杯よりちょびっとスコア上げて滑りきったのかきみは!
キスクラでうろうろするアディちょっとかわいいとか思ってごめん。本当にごめん。

アメリカは今頃朝だけど、ちゃんと寝られたかなあ。
FSも一人でがんばるのかなあ。そんな姿見たら泣いてしまいそうだ。
これ読まれた方はアドリアンとルトコフコーチに元気玉送ってあげてくださいお願いします。


そんなわけで、アイスチャレンジ男子FSも最終グループ以外は全く頭に入って来なくて、何となくメモはとったけどレポート書けないかも。
まずはマヨロフ優勝おめでとう!
べるるん3位、キスクラや表彰式で暗い感じだったのが気になるけど台乗りおめでとう!
この後EXあるのか。起きていたいけど、うーん。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ω;`)ブワッ

こんばんは。
独りぼっちのキスクラがあんなに見てて辛くなるものとは思いもしませんでしたよ。
ルトコフコーチはいつもニコニコしてらっしゃるから特に。
ストリーミングで「ちょwまたヘビw」とか何も知らずに笑っててゴメンねシュル太
FSまでに元気玉送りますよー

Re: (´;ω;`)ブワッ

>うきゃさん
ひとりぼっちキスクラは辛い光景でした…
また本人がじっと座ってるならまだしも、右往左往してましたもんね。
コーチは大事に至らなかったようで本当に良かったです。

> ストリーミングで「ちょwまたヘビw」とか何も知らずに笑っててゴメンねシュル太

あああ私も思ってたー、改めてごめんシュル太。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
