スポンサーサイト


アメリカ、オーストリア、ドイツ

skatesweden、スケアメとアイスチャレンジがんばれ記事が出てますね。
GPSに3人もいっぺんに派遣するのは初めてですか。
アディはN杯後すぐアメリカ入りしてたからばっちり調整できてるだろう!たぶん!
ミスなくスコア上げて、できればクワド祭りにも参加してほしいな…無理がなければでいいから…

そして今回の写真もかっこいいぞおおぉぉー
前載ってた両腕上げポーズもそうだけど、SP衣装の写真は顔つきが凛々しくて良いですねえ。
次はヘルゲソン姉妹みたいに全身のをぜひ。

アイスチャレンジ組は、シニアにべるマヨとメルさん、ジュニアにイザベル。
べるるんはやっぱあの青空写真しかないの?
明日朝5時ごろにイザベルのキルビルSPがストリーミングで見られそうだけどどうしよう。
べるマヨ直接対決も気になるし。ああ時差が辛い。


で、その次は12月のNRW杯にシュル・マヨ・アントンですね。
女子はヘルゲソン姉妹とメルさん。
エントリー情報はFigureSkateMemoより)
またまたKVDPが一緒でなんか嬉しい。
あとコンテスティにプレオベールに…ボロデュリンはぼちぼち出られるのかな?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わ!ほんとかっこいい~!!
ヘルゲソンズの写真もすてきです。

それにしてもGPS始まると、楽しいけど忙しいですね。
録画観るのに追われぎみです。


しゅるたスケアメがんばっ!

No title

NRW杯今知りました~ありがとうございます
フィンランドのValtter VIRTANEN君、
アドリアンと一緒に写真に写ってた選手だ!と嬉しくなりました
バッキーニにコンテスティにKVDPにスウェーデン三人、プレオベールって
(超個人的な観点から)豪華すぎて鼻血でそうな男子メンバーです

多忙…

>まいこさん
かっこいい写真だからもっと大きくみせてくれなくちゃ >SKF

私もいま録画とストリーミングに追われてあたふた…
でも去年はこんな生活を知らなかったので、それもまた楽し?(笑)

スケアメはオンタイム視聴はたぶんできないのでBS放送でしっかり見ます。
あああドキドキするー

ある意味豪華

>レラさん
私も何となく他の選手の予定をふらふら見てて気づきましたよ。
VIRTANENくんってフィンランディアにも出てましたっけ。
けっこう人数たくさん出る大会で盛りだくさんですよね!
うーん、ストリーミングとか難しいかな…後日YouTubeに上げてくれる人がいることを期待してます。

しかしシュル太公式はこういうスケジュールを載せてほしいものです(笑)

拍手コメお礼

>ともこさん
スウェーデンかぶれ…もちろん私も同類です。
日本のIKEAは神戸が最西端でしたっけ。
クリスマスツリーいいですね!
回収してもらえるというのがポイント高い。

その前にうちの部屋に置くスペースがないか(泣)

はじめまして

はしるんさんのブログはほぼ始まりと同時に
読ませていただいてました。シュル太の情報を
楽しく読ませていただいていたのに
今まで読み捨て状態で申し訳ございません。

私はテニス好きでもあるのですが、昨夜シュル太並みに
応援していた選手のシーズンが終了しましたので
これからはフィギュア一本。ますますはしるんさんに
頼ってしまいそうな予感です。

もしよろしければとても楽しいブログなので
私の駄ブログにリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

それでは、またちょくちょく遊びに来させていただきます。
これからのシュル太を見守って参りましょう!

ありがとうございますー

>グルリンコさん
私も読ませていただいてますよー
こちらこそテニスは全くわからないのでコメントもできず失礼しておりました。
ほぼ始まりと同時…というと知識もないまま迷走してたころがああぁぁ(汗)
お恥ずかしい限りです。

リンクはどうぞお気軽に貼って下さいませ。
せっかくなのでこちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか。

こんばんわ~

あららあんな駄ブログをお恥ずかしい。

リンク光栄です。よろしくお願いいたします。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
