

中国杯2010女子SP

地上波のSPを見て、こらあかんわと思ったまま、週末は全く触れる時間がなく。
BS録画を今頃やっと見たのでちょっとだけ感想書いときます。


中国一人目のコウ・ヒョウワ。
なんだこの子すごくかわいいなあ。
中国のお人形みたい。赤のミニチャイナ着てみてほしい。
ミスもなく流れも良く、今やれることを真面目に一生懸命やったらいい結果出ましたという感じで応援したくなる。

アメリカのムサデンバ。
たくましい。それ故に重くて遅くて硬いのが目立つ…
黒人女子選手ってボナリー以来初めてちゃんと見たかも。しかも逆回転さん。
あああー、背中のホックとれちゃったの…

アメリカ、ドブス。
今回のステキ衣装大賞!ヘップバーン!
私が勝手にイメージするアメリカ女子選手らしさ。
(何がやねん、と聞かれると上手く言えませんが)
え、全米ではペアにも同時に出場してたって、タフだなあ。

ヘルゲソン妹のヨシちゃん。
かっこいい振付けが似合う。ハイキックもやっちゃう。
最後まで全部安定してたけど特に2Aが良かった。
ノーミス&地上波乗りおめでとう(?)
ブレードの形がおしゃれでいいなあ。

鼻血ブーの未来ちゃん。
Iスピンは格別でございました。怪我から復帰すぐと思えない。
ぬいぐるみ持ったコーチかわいい。

レオノワさん…なんかごちゃごちゃしてる。
バッキーニ思い出した。
ジャンプ失敗と勢いがないのが残念。

あっこちゃんの新SP、そういやショーで見たな。
フライングキャメルスピンで手をバッと再度広げるのがカッコ良かった。
流れるステップ素晴らしい。
アップになった最後のポーズから素に戻る動きまでステキ。

世紀末救世主な安藤さん。
この衣装強そうでカッコいいですよ!彼女の衣装の中で一番好きかも。
ただ北斗の拳でヒャッハーなモヒカンを従えてそうに見えるだけで。
3-3!でもアンダーローテッド?残念。
今年のモロゾフトレンド、ピタっと止まっちゃうのがちょっとなあ…
それ以外はステップ鬼すぎる。よくこんなの最後まで動けますね。



しかしテレ朝、そんなに着メロダウンロードさせたいの?
高橋浅田の今季使用曲なら元々なんぼでもデータ転がってそうだけど。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
