スポンサーサイト


コレオステップ

勉強不足でChStの評価がまだしっくりこない私に嬉しい動画が。



これはなかなか新鮮でした。無良くんでもそんなもんだっけ?とか。
上位3名、さすがに高橋&アボットはステキです。
アモディオはよく動いているとはいえどう見ていい物か悩む。
ちょっとがんばって見る目を養おう。

アドリアンはこの中でも割と評価高いほうなのね。
じゃあジャンプとスピンを取りこぼさないようになればかなり…?
スケアメでどうなるか楽しみ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ありがとうございます!すごく解りやすい動画ですね
恥ずかしながらネペラメモリアルで最初にコレオステップの項目を見た時に
「レベル1…?!」となってしまい調べるまで2、3日悩みました

しかしすごい!アドリアン上位にいたんですね。
今季のステップシークエンス類の時、樋口豊さんに昔
「上半身をもう少し動かすといいですね」と指摘されてたのを
真っ先に思い出してしまいました。わあ指摘が改善されてるよ!やっほー!
って心の中で大はしゃぎしてしまいました

どういたしまして?

>レラさん
N杯のプロトコル見て
「あっステップレベルが低いあわわわ」→「コレオステップだったorz」
となった自分よりずいぶんましだと思います。(慌て過ぎ)
あれ「1」の数字なくせばぱっと見でもわかりやすいのに。

改善はほんとよくされてますよねー。
上体もスケーティングの流れも昨年比でずいぶん良くなったし、何よりもエッジの深さが。
SVTで見たディープエッジ練習してる映像思い出して私も嬉しくなってます。
そういうとこがGOEに反映されると思えばいいのかな?
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
