

エリートシリーズ進行中

今週末は用事あるので、中国杯オンタイムで見るのはSPだけかも。
他の方のレポート楽しみにしてます。
次週はアドリアンがスケートアメリカ、べるマヨがアイスチャレンジ。
なんか混乱しそうだ。

混乱しないうちに、ひっそり進行しているSWEエリートシリーズのことを書いときます。


男子の第1試合結果は以下の通り。

シニア、氷上のソリッド・スネークことジミーが優勝!
男子3人だけど。
ジュニア、アントンM(トマシュリスペクトの方)が2位!
男子3人だけど。
ノービス、ミーシンキャンプで鍛えたミッケが大差で優勝!
男子2人だけど。

ちょっぴりさみしくなりつつ第3試合結果
しかも偶数回は女子のみなんですね。
シニアでアントンT(背がやたら高い方)優勝!
おっ全クラス男子4人以上で台落ちが出ました。

第5試合(11/13~14)にはニッキィが出場予定に入ってる。
足の具合が良くなってるなら嬉しいな。

女子は多すぎて全部のチェックはしてないですが、イザベル・オルソンがものすごいスコア低いからどうしたのかと思ったら、同姓同名の別人でした。(ミドルネームあるけど文字化け)
しかもやっぱり姉か妹もいるみたいですよ。
ややこしいねん。


うーん、こういうの見てるとナショナル前に男子煽り動画作りたい。
新しいフリーウェアも入手したし。
ただ問題は、ジミーやオンドレイの素材がほとんどないこと。
何か増えないかなあ…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

SWE国内もひそかに熱い

おお!ジャッジスコアがありますね。これで大体の内容が…想像つきませんorz
S+2Tってどんなジャンプなんでしょう…
でもジミーのスピン、レベル高っ!
彼はもはやSWEのスピナー担当ですね。
去年の映像を見てもシットのポジション綺麗でしたし。

動画作り応援してます!
でも本当、素材ないと大変ですよね(^^;)

「ひそかに」がポイント

>フィー横山さん
ほんとに、どれもこれも映像で見たいですよ。
最近はUstとか便利な物もあるんだからファイナルぐらいはストリーミングやってみたらどうだろう。
(とこんなとこでぼやいても仕方ないですが)
そういえばジミーのスピンは高評価ですね!
本人も売りと認識して磨いてくれたらいいなあ。

動画…素材なんとかなればがんばります…orz

拍手コメお礼

>名無しさん
ウケていただいてありがとうございます(笑)
全員台に乗れるのはまだいいけど、乗れない子が1人だけだとかわいそうになってしまうので、せめて5人いてほしい…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
