

スケートカナダ2010女子SP

女子はいつもあまり熱心に見てなくてすみません。
印象に残ったとこだけ少し。

ザワツキー(アメリカ)
衣装が素敵。お金かけてるなあ。
いきなりレベル高い!結局3位ですか!

ラフエンテ(スペイン)
痛いー!
やり直してからミスなく滑れて良かった。よくがんばった。

マルケイ(イタリア)
衣装も演技も顔つきもかっこいい人ですね。
モロゾフはコーチ業多忙だな。

村主(日本)
片足ステップが長くて「え、まだいくの、まだいくの?」と思った。
もうすぐ三十路ですか。ステキ。
あひるちゃんもらってた。

今井(日本)
男女とも日本のシニア上がりたてはすごいですね。
いや他国もすごいけど、この層の厚さが。
危なげない内容のわりには点伸びなかった?

マカロワ(ロシア)
名前が美味しそうなことしか覚えてなかったすみません。
うわ、かっこいい!PCSもう少しほしい。
英語で「学校のみんなー」って言ってた?あ、拠点がアメリカなのか。

ファヌーフ(カナダ)
貫禄でよけい大きく見える。失敗しそうな気が全くしない。
またラテン…と思ったけど、これまたカッコいいプロですね。


うん、男子よりも「かっこいい」を連呼してしまった感。
つかテレ朝チャンネル、男子SPは録画予約した時点より放送時間が長くなってたせいで、殿のフィニッシュ直前に終わってたよ…オンタイムで見といて良かったというか…
女子SPは逆に競技終わってから番組終了まで長いし。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
