

その他NHK杯2010(男子FS以外)

ほぼ全種目を一日でまとめて見るのはやはり無理があった。
シュル太以外は印象に残ったことだけちょこちょこ書き残しておこう。
これでもまだ日テレプラスで放送されたFOI第2部が全く見れずに残っているという…
アイスダンスのルールについて解説が丁寧で大変参考になリました。
リード組SD、キャシーの背後に迫るクリスの偽ヒゲ面で吹き出しそうに。
衣装にごちゃごちゃつけるのはやっぱモロゾフセンスなんだな。
イギリスのクームス&バックランドFD、リフトがすごすぎて最後女性の頭が氷にゴンしそうでヒヤっとした。

高橋トラン組の成美ちゃんは受け答えが男前すぎ。
あんなに若くてちっちゃいのに。
しかしペアFSあたりで朦朧としてきたのでちゃんと感想が書けない罠。
土曜ぶっとおしで現地で見た人の体調を心配してしまいます。

アボットが点低いと思ったらスピン重複でノーカウント?新ルールめ。
それがなければものすごくいいプロだし次回のロシア大会はきっちり高得点とってくるでしょう。
無良クワド!よくやった!
ソーヤー軟体技がきっちり見られて嬉しい。SP3位おめでとう。

村上佳菜子SPを見た友人から「顔が松浦亜弥に似てるね、衣装もハロプロっぽいし」
ああーたしかに。
真央ちゃんは矯正中のジャンプだけがダメで他がすごく良いのでギャップを感じずにいられない。

そしてヴィッキーがSPもFSも地上波に乗らなかった件orz
せっかく「華がある選手ですね」と言われてたのに。
刈屋アナは北欧女性好きなのかもしれない。コルピも気に入ってるし。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャシー ベイツ

----[PR]--------------------------------------------------ネットを使って稼ぐ方法がなぜかクリックだけで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ 見られるうちに見てください------------------------------------------------[PR]------しゅるたでーびー ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
