スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヨロフ新SP

JGPチェコ大会でのSP動画きたー!
これで新プロが不明なのはアドリアンSPだけだぞっと。


オースティンパワーズ(Soul bossa nova)でノリノリ。
非常に楽しそうでよろしい(笑)さてはこういうの好きだな?
でも3Aへの長~い助走でとたんに緊張感が。
3Lz+3Tはばっちりなのにね。
そしてまたドーナツ(キャッチフット)スピンか。今季ほとんどの男子がこれですね。
音楽が終止してないポイントでの割り切れない終わり方はアドリアンの昨年SPのよう。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします

マヨ君のSP動画ありがとうございます!
動きがはっきりしてるのでコミカルな動きもキマってますね
シットスピンもなんとも個性的ですね!v-308
スウェーデン男子万歳と思いました

No title

おぉ~、マヨ新SP!
ベルントソンやシュルタイスと比べると、面白い動きが入ってるけど
まだまだコミカルな普通プロって感じですかね~?
冒頭の部分はどんな表情で滑ってるのだろうか。

もっと滑りこむと曲と一体感が増しそうな感じかな~。
そしたらもっとPCS出るはず!

Re: お邪魔いたします

>名無しさん
コメントありがとうございます~
踊れるしコミカルもいける、とアピールする意味で良いプロじゃないかと思ってます。
細かい出来は今後に期待!

余談ですが、マヨのことを「動きもサイズも高橋っぽい」と評したコメントをどこかで読んだことがあって、これ見てちょっと納得しました。

Re: No title

>rayjaさん
そうですよね、まだ変とか謎とか言われるプロではないかな。
リベルタンゴやカルメンのことを思えばかなり新境地だったかもですが。
(でもマヨ本人はコミカル好きに違いないと思っている)
ジュニアワールドで完成形になるのを楽しみにしよう。

私はskatesweden掲載写真の表情を思い浮かべて見てました(笑)
なんじゃあのポーズと思ってたけど、これだったのかーと。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。