スポンサーサイト


マヨ祭

skateswedenにマヨロフ台乗りおめでとう記事
スピンとステップのレベルの高さを強調してますねー。

そんなわけで今日はマヨメニュー祭り。
まよ
ハロウィンも近いのでカボチャとマッシュルームのマヨ焼き、ガーリックマヨポテトサラダ、そしてスーパーにマヨ味ポテチがなかったので代わりに買った謎のお菓子「マヨのタネ」。
かぼちゃの種にカレーマヨネーズ味の衣をつけたようなスナックでした。
マヨの種から花が咲きますように。


さて、アモディオが既に日本入りしてるとか、アボットは「荷造りなんて大嫌い」とぼやきつつ今日出発だとか、スケーターが続々と名古屋へ向かっている様子が伝わってきて早くもドキドキします。
アディもぼちぼち準備してるのか、それとももう機上の人なのか。
まずは体調崩さず無事に到着してね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ!

凄い、ほんとに本格的マヨ祭りだ!!v-12
おみそれしましたあ。

それにしてもマヨのタネって・・(汗)
日本の懐の深さを感じさせられます。

NHK杯め一杯楽しんできてくださいね。レポ期待してます♪

マヨ祭り

お邪魔します!素晴らしいマヨ祭りですね。
おいしそうです~~!
マヨの種って初めて聞きました。
さがしてみますね。情報ありがとうございます

スケ連、NHK杯の事書いてありますよ~~

祭りました

>悦さん
野菜にマヨネーズかけて焼くだけでいい感じになるので重宝します(笑)
日本のスナック系は確かにバラエティに富んでるのかも?
欧米で種類の多いプリングルスでも醤油やわさびは使わないですしー

名古屋でアディの勇姿(?)を目に焼き付けて来ます!

たね…

>レラさん
でもマヨネーズを使う料理のレパートリーが少なくて、見た目にあまり差ができなかった(汗)
「マヨのタネ」はハロウィン企画もののようなので、今月中しか売ってないかもしれません。

あっskatesweden私も見ましたよ~
SP衣装がカッコよくて惚れ直してまうやろー!(落ち着け)

拍手コメお礼

>ネロさん
長野や北海道ならともかく名古屋はまだまだあったかそうですよね。
暖かいと体も良く動くかな?と思うことにします(笑)
あっお気遣いありがとうございました!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
