スポンサーサイト


JGPチェコ大会&ニース杯結果

JGPチェコ大会はマヨロフPB更新で3位、今度こそ台乗り!
おめでとうおめでとう!
1位ハンヤンのTESえらい高くない?
そしてメッシングがなんか思ったより伸びなかったような。

結局ニース杯をストリーミングで男子FS全部見てしまいました。
郡山くんのリバーダンスプロがかなり良かった。
オーストリアの選手でまたマイケル。ユーロはマイケルだらけだな。
フェルナンデス足大丈夫かなあ。
1位ガチンスキーはすごすぎた。クワド完璧だしステップもキレが良くてあっという間に終わった感じ。

ぼちぼち眠いので今日はこれだけにしときますー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニース&チェコ

マヨ台乗りおめ!

昨日はチェコのオンリザ追っかけながらニースストリーミングみてたから、
途中からちょっと混乱したw

チェコ、得点高くても、上位陣も結構ミス多かったみたいですね。
マヨも・・・ベストな演技って訳じゃなさそうだけど、軽井沢よりかは良い演技できたのかなと。
メッシングは、後半ジャンプ崩れちゃったみたいですね。
いや・・・メッシングよりもケントの方が・・・orz
メッシング、ケントの悪い流れを引き継いじゃったのかもですね。

ニースの方は
がっちゃん凄いw
クワドと3A(←特にここ重要)の安定感がレイノルズファンとしては羨ましい・・・
メンショフさんのあのプロやっぱカッコイイ!
ってかB級大会ずっと連戦で脅威の28歳だなと・・・
そしてフェルナンデスが足痛そうにしてたのが気がかり・・・

あ、後確か第1Gのデンマークの選手
なんか彼の演技見てるときべるるんに通じるものがあるなーって思ったんですが
元SWE選手らしいです。まだ自分ではちゃんと調べてないですけど。

台乗り

マヨ君おめでとう。
最終滑走がメッシングということもあり、暫定3位出た後ドキドキしながらリザルト見守ってました。

ニースは早速動画あがってたので見てきました。
ガチ君はジャンプ安定しないんじゃないかと勝手に思ってましたが(←ひどい)全く危なげなかったですね。
やっぱりミーシン無双?

Re: ニース&チェコ

>rayjaさん
私も混乱してた(笑)
ケントは残念でした。毎回滑走順トップで緊張しちゃうのかしら。

ニース杯は一人でPC前で盛り上がってました。
フェルナンデスの足、スケカナはちゃんと出られますように…
メンショフのプロはステキですよねー。今の時点では数あるマイケルプロの中で一番好きかも?

そうそう、Justis Stridは元スウェーデンで、7月にべるるんと一緒にショーもやってた人です。
マイムとかでスウェーデンっぽさがやはり出るのかなーと思って見てました。

Re: 台乗り

>itokoiさん
私もメッシングにひっくり返されるんじゃないかとひやひや…

ニース杯動画早いですねー
ガチは苦手なことなんてあるのかと思うほどでした。
宇宙人を継ぐのは君だ!
でもまだタクタミちゃんの動画は一部しか見てません(汗)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
