

NHK!NHK!

NHK杯、日曜A席チケット入手できました!
もう自力ではゲリラ放出(また平日昼間だった…無理だよ…)にかすりもしなくて完全に諦めてたんだけど、友達と重複購入しちゃった方から1枚譲っていただけることに。ありがとうございます。
これで生ロミオシュル太が拝める。
生アボットも生KVDPも、たぶんEXで生真央も。
生羽生、と書くとなんだかよくわからないな。なまはにゅう。

で、名古屋日帰りすべく新幹線を確保したら、ちょうどN杯行き帰りできる時刻の便がかなり埋まってたんだけど…みなさんご一緒?(笑)
帰りはけっこう遅めになったからEX終わってから時間余るなー
一人ぽっちだけどせっかくだから名古屋名物とか食べられるかなー

しかしNHK杯公式サイトは異様なほど充実してますね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ。良かったですね~。
観戦レポ楽しみにしてます。
今年は樋口さんもいらっしゃるみたいですから、日曜は見どころ多いと思います。

公式サイトのトップの選手紹介ランダム表示に拘束服シュル太出ないかな?と期待するんですが、なかなか出ません(笑)。ルール解説ページなど解り易くていいですね。動画クリップがどうなるのか楽しみです。

No title

ほんとよかったです!じっくりしっかり堪能してきてくださいませ!
私はテレビで正座してシュル君を拝もうと思います。

なんだかすごーく長い時間が経ったような気がしますが、バンクーバーオリンピックって今年だったんですよね。
あの2月を境に、どうも私の人生が微妙に変わってしまったような気がします(^^;)

Re: No title

>itokoiさん
豊の部屋でしたっけ。シュル太呼ばれてくれないかな(笑)
実はコンペ生観戦は初めてでドキドキですよ。
日曜が一番行きたかった日なので嬉しい~

動画コーナーの「マルチアングル」はどうなるのか気になりますね。
やるなあNHK!

Re: No title

>ともこさん
そういえばトリノワールドは早朝から正座してテレビ見てました(笑)
オリンピックのあの衝撃からまだ8ヶ月か…
私も出不精なのにさっくり名古屋日帰りしちゃうぐらい人生変わってしまった気がします。

拍手コメお礼

>名無しさん
おお、遠方から行かれるんですね!がんばりましょうー
せっかくの機会だから、シュル太EXも出てくれたら嬉しいけどメンツ的に厳しいかな…(汗)

No title

ネーベルホルンの動画を見逃していて、ISUバイオを見て今更気がついたんですが、ケビンのSPの曲ってロミジュリなんですね。
バイオリン演奏のカッコイイ感じです。
今季は色々ネタかぶりというかニアミスというか多いですね。

かぶりまくり

>itokoiさん
KVDP見たはずなのに忘れてた…これもなかなか意外な線でしたね。
まあこれはSPだから滑走順近くても気にならないかな?
フェルナンデスSPが高橋SPと同じマンボ曲(「ウッ!」は無し)だったので、同じ大会に出場じゃなくて良かったなと思いました。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
