スポンサーサイト


ベルントソン新FS

フィンランディア杯2位わっしょい祭りには完全に出遅れた感満載だけど、やっぱりべるるんFSの感想は書いておきたいのでー


わくわくしつつ開いたギャング・マイケル・ベルントソン、実は1回目はブチブチ編曲もあいまって散漫な感じに見えてしまった。
時間置いてもう一度見てみたらつながりが見えて来た気がするので、シーズン最初だからまだまとまってきてないのかな?
完成されてもっとカッコ良くなってくるのが楽しみ。

マイケルへのこだわりが相当あるようで、使用曲にビートルズカバーのCome Togetherを入れてるとこがニヤリとさせられます。
白靴下はいてるような靴もこだわりだろうけど、若干余裕があるストライプパンツと相まって足が短く見える気が…(ごめんなさい)

ジャンプ、SPよりはあぶなっかしく転倒もしたけどまあまあ、それよりもスピンに安定がほしい。ステップはいいですよねー
あのジャッジアピール、自分の中ではキャンデロロのずーっと指差しや高橋のお花プレゼントに並ぶインパクト!
どんな表情してるのかな、スケカナ放送でアップで見られたらいいな。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ナポレオン

お邪魔致します。ジャッジアピール気になりますよね!
キャンデロロの指差しというとナポレオンでしょうか?
…そう言えばアドリアンのジャッジアピールはどこなんでしょう?
それっぽい所はどれもジャッジをおちょっくてるようにしか見えないのは
愛が足りないのでしょうか

最近たまたま見つけた2007.7のベルントソンのインタで
SPはマイケル・ジャクソンメドレーって答えててびっくりしました
何故アメリに?と疑問が沸いたのでグーグル先生に聞いて参ります!

Re: ナポレオン

>レラさん
そうです、あれで指差されたジャッジはどんな顔してたのかなーなんて考えちゃいます。
アドリアンは…拘束服プロだとあのくね~っと乗り出して首かしげてから戻る動きは一応アピールかなと思いましたが、ロミオは何でしょうね。変形イーグルのとこもさらっと流してる感じだし。

べるるんマイケルはそのとき作りかけてたプロのやり直しだとか。
SPからFSにしたのかな?私もよくわかってないのですが。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
