スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィンランディア男子SP動画

チケットとれないヤケ酒により若干二日酔い気味(汗)

フィンランディアSPいろいろ上がってるので見て来ました。
向こう正面にでっかいSWE国旗とべるるんバナーがぽつんとありますね。
人少ないし他にバナーらしいものがないから目立つなあ。

1位べるるん、前情報通り効果音付きアメリ。
壁を突破できなくていろいろやってみて、最後はなんかあっさり乗り越えられることに気づく?


3Aが今までにないぐらいきれいで、他のジャンプも驚くほど安定してる!
(驚くとか言うな)
ずっと片足のステップがすごい。マイムも健在。
そら会場も盛り上がるわ。
これは今年期待していいですよね!

カサーのぐるーっと美イーグル。それ以外も優雅だな。


村上、ドーナツになりそうで下におろすスピンと、ドーナツおほほスピンが気になる。


で、一番気に入ったコンテスティ指揮者。これは楽しい!
「音楽をスケートで表現する」とは逆のアプローチをしているので不思議な感覚です。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

3A!

べるるんの3Aは流れないイメージだったんですが(べるるんゴメン…)、これは綺麗に入ってますね~!

調子良さそうっ!
フリーもがんばっ!!


アメリって観たことないんですが、壁を乗り越えるお話?? 笑

Re: 3A!

>まいこさん
この3Aは自分が動画見たことある中で一番きれいだったような気がするんです。
シーズン中ずっとこんな風に跳べますように!

そういやアモディオも高橋もアメリで壁のマイムが入りますね。
見たことはあるけど、まあ自分の壁を乗り越える話と言える…かな?
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。