スポンサーサイト


フィンランディア杯男子SP

ベルントソンがSP1位!
http://www.figureskatingresults.fi/results/1011/FT2010/SEG001.HTM

PCS高い!特にインタプリテーション7.10。
衣装は白シャツ黒ズボンに手袋をしていたそうです。
あと上位五人の年齢が、べるるん28歳、村上19歳、ガチ17歳、コンテ27歳、メンショフ27歳…とベテランとティーンエイジャーに分かれたのもなんか面白い。

この大会はちゃんとリアルタイムにリザルト更新してくれていいですね。

FSもそのままいけいけべるるん!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

眠れません

お邪魔致します。
SP一位に興奮して明日も仕事なのに眠れません!!
クリスFSもこのまま頑張れ!!

おはようデス。

早速フィンランディアのSP動画ツベに上がってましたよ。
白シャツ黒ズボンに手袋っていうから、一瞬衣装同じ?!
っておもったら、サスペンダーとスカーフは無かったです。
本番衣装間に合わなかった・・・ようにも見えましたが本番衣装なのかな?

後、信頼と安心のスウェーデンプロでした(笑)
フィリップe 付いてたけど、ジャンプ安定してましたね。
スピンは・・・・足かえが凄いぎこちなく見えたのでだからレベル1なのかなと・・・

応援の意味を込めて、フリーまでに今作ってるSWEMAD出来上がるようにちと頑張ってみます。

Re: 眠れません

>レラさん
お仕事がんばってくださいー(笑)
動画見て来ましたがいい調子!FSも楽しみになる出来でしたね。

Re: おはようデス。

>rayjaさん
つべ見てきました。ものすごシンプル衣装…
以前のショーに日本から行かれた方が見たのも白シャツに手袋だったそうなので、これで本番なのではないかと。

内容は期待を裏切らないべるるんっぷりでしたね~
しかしキレイな3Aをはじめジャンプの安定っぷりにびっくりです。
これはイイかも?

No title

こんにちは。
夜中に携帯で某掲示板をみてて、べるるん1位&IN7.10に一人きゃーきゃーしてました。
相変わらずマイム最高でした。
このままフリーも乗り切ってほしいです!

Re: No title

外出が長引いてお返事遅くなりすみません。

>mahoroさん
自分もリザルトと実況板開いて、見えないけどエア応援してました!
期待通りにいいプロになってたのと、スコアも高かったことに感動です。

実はフリーまだ動画見れてません(汗)
今から用事終えたら見るんだ…!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
