スポンサーサイト


SP写真と青空写真

ネペラのプロトコルも出たし改めてじっくり見たいのですがなかなか時間が。
そんな中、SPの写真も出て来ちゃいました。ああネタがつきない。
http://zimni-sporty.erasport.cz/g-108-f-2558-sved-adrian-schultheiss-pri-kratkem-programu.html
http://zimni-sporty.erasport.cz/g-108-f-2559-sved-adrian-schultheiss-pri-kratkem-programu.html
レラさんいつもチェック早いですね~

黒地に大きくステンドグラスのような模様が入ってて、手首に紐巻いてて、またもや胸元深めに開いてますね。
なかなかキレイです。
これであの曲で動くと思うと妖しげだ。良い意味で。

余談だけどアキオくんSPは囚人なのかしら。
FSはディテールに感心してしまった。ミッキーをこう活かすのかーと。

あとskateswedenにはベルントソンの新しい写真つきフィンランディア杯出場の記事が一応来たけど…
なぜ背景が青空。
なぜ肩にバッグをかけている。
オフィシャル写真が間に合わなくてプライベート写真をもらってきたかのような。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、青空本物なんでしょうかね??
なんかあまりにも綺麗なので、どっかの青空パネルの前立ってるのかな~なって思ったりもしました。
着てるものはやはり私服なのかなぁ。

No title

SP衣装もよいですね。
あの曲の雰囲気にあってる気がします。本人にも似合ってますし。
ロミオ衣装の袖口フリルも気になっているので、TV画面で見るのが楽しみです。

謎また謎

クリスの写真ににつてはrayjaさんに同感です。
これがコスな可能性もなきにしもあらずかな、なんて
なんせなんでもありなお方ですから(笑)

アドリアンはかっこいいね♪
なんかドン・ジュアンふう?

パネル…

>rayjaさん
青空がパネルだと想像すると、観光地を旅行中のスナップ?とさらに謎が深まる(笑)
鞄のような黒いベルトが見えるので私服と思いましたが、一体何の写真なんでしょうね…

そうそうフリル

>itokoiさん
これもルトコワ奥様作かな?
地味に入ってる模様がさりげなくおしゃれでセンスを感じます。

そういえばロミオは袖フリルありましたね、ネペラ動画では腕ごしごしなどに気を取られて忘れてました(汗)

コスチューム!?

>悦さん
なんと衣装説ですか。
すると鞄のような黒いベルトも衣装の一部ということに。
SKFは一刻も早く全身を載せるべき!(笑)

ドン・ジュアン(ドン・ファン、ドン・ジョバンニと同じであってますか?)だと、罰当たりなプレイボーイ…あわわ(汗)
あのヒゲ面、腕に無造作に巻かれた紐、ちょっとワイルドな悪い男のような気もします。
何にせよあと2週間で動いてるところが見られるはず。楽しみです。

No title

お邪魔致します
仕事と仕事の合間はヒマなので漫喫でネット見てまして…
昼寝したいのですがシーズンになるとついつい検索してしまいます

ちなみにきっとSPは個性的な衣装に違いない!と勝手に思い込み
奇抜な衣装で金髪の人…と間違った探し方をしてしまった事を白状致します

FSは上品でクラシック、SPはワイルドで男っぽくて
かっこいい衣装ですよね

あちゃ

>ドン・ジュアン(ドン・ファン、ドン・ジョバンニと同じであってますか?)

はしるんさん
毎度グーグルさせてるみたいで、申し訳ない。そんな意図は全くないのですが、やっぱり歳の差が出てしまいますね(汗)
ドン・ジュアン、私はモリエールの戯曲で知ってるだけでしたが、他にもいろんな人が題材にしている存在のようですね。
ランビ君がキーラ嬢に迫った時の反応とかみても、アドリアンにドンファン役はちょっと無理な気がしますが、まあ頑張って芸を磨いてもらって・・(笑)

奇抜

>レラさん
そうなんですねー
自分の場合休憩中に携帯で見るなどしてるんですがなかなか…

同じくFSがきれいだからSPは比較的変わってると思ってました。
普通にかっこいいなあ…
あ、もし映ってない背中が奇抜だったらどうしよう(笑)

ジュアン

>悦さん
いえいえ、私はそれを元にしたモーツァルトのオペラしか知らなくて…
ググってみるまで、ファン(or ジョバンニ)がジュアンと同じだということに気づかず。
ひとつかしこくなりました!

ランビとコルピが一緒というと、ジャパンオープン08でのひとこまですね。
今年のJOを先日テレビで見てて、遠く極東の地であれほど大きくて人いっぱいの会場に、しかもプルシェンコの穴埋めで急に出ることになったら、そりゃ緊張して固まるよなあとしみじみ思いました。

まあ、ランビが先日アメリカのショーでやってたような美女たちに翻弄される役がもしシュル太なら、ただただ右往左往してしまいそうな(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
