スポンサーサイト


あれー?

あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!

今日夕方にskateswedenを携帯からチェックしてみたら、シュル太のバストアップ写真が大きく載ってて、ネペラの結果についての記事が書かれてたんですよ。
だからPCで英訳して読もうと帰ってきたら…

差 し 替 え ら れ て た 。

メルグレンがスウェーデン女子史上初めて国際大会で3-3成功!」に変わってた。

いや、夕方見たときももちろんメルさんのことは書かれてたけど、「メルグレンとシュルタイスが大会に出場しました」と淡々と結果述べてるふうだったのに。
(翻訳なしでわかった最低限の情報)

もしかして。
更新した後から「あれ女子で3-3って初めて?」と気づいたのでは(笑)

私の記憶違ではないはず…
だって、大きく載ってたシュル太写真が前より範囲広くてデコルテまで見えるなあと思って携帯に保存したのがあるもの。
↓この写真どこ行ったんや。

ロミオ

ともあれメルさん歴史的ジャンプ成功おめでとう!
今SWE女子の勢いがすごいことはよくわかりました。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すでに

私も今日skatesweden見ましたが、その時はすでにシュル太いませんでしたね~。
こちらにコメントした後だったので、たぶん夕方頃だったはずですが…

衣装、胸元意外と開いてますね。
というか、写真 ケータイに保存してたって、なんてナイスなっ!!!

素晴らしい!!

お邪魔致します
保存したなんてとても素晴らしいご判断でした!!
男っぽくて素敵ですねえ。優しいまなざし…
NHK杯の放送ででさらにファンが増えそうな気がします

SWE女子勢いがあってこちらまで嬉しくなってしまいましたよ~!!
メルさんの3-3やヴィッキーも入れてるジャンプ増えてますよね(ウロ覚えですが…)
頑張れスウェーデン!!

そうだったんですか

あまりにSWE過ぎて腹が痛いです。
まるで私のブログみたい(笑)

No title

なんという奇跡の画像。
早速保存しました~。
衣装の素材感とかキラキラ具合とか見られて嬉しいです。
コーチの奥様相変わらずクオリティ高い。
襟のとこの分量とか胸元のラインとかが絶妙でいい感じです。

とりあえず証拠?

根性でキャッシュ探して来ましたよ!
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GpKQtxtIr48J:www.skatesweden.se/+Schultheiss+Mellgren&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

残念ながら記事の方は拾えなかったが。。。

Re: すでに

>まいこさん
いつ変わったんでしょうね?自分見たの16時ぐらいかなあ。
写真は待ち受け画像にしてみようかなーと思って保存してみたんですが、あまりにもまっすぐこっちを見ているので恥ずかしくなってやめてしまいました…

Re: 素晴らしい!!

>レラさん
なんかお褒めいただきありがとうございます(笑)
たぶんプロフィール写真でしょうけど、まだそのへんは更新されない…
NHKでいいとこ見せてファン増やしてほしいなあ。

女子の試合はそんなにちゃんと見てなかったんですが(どうしても男子より注目されるから判官贔屓な気分もあったり)、スウェーデン女子の活躍でちょっと真面目に見ようかなという気になってきました。

Re: そうだったんですか

>悦さん
この場合、おおらかさやマイペースがSWEらしさってことでしょうか?
勝手なイメージですみません。ちょうど先日ストックホルムで北欧雑貨を買う番組を放送してて、現地ガイドさんからして鷹揚な雰囲気が感じられたもので。
H&Mのインテリアショップが日本にもほしいです(余談)。

キャッシュ・・・

今みたら、キャッシュも今日の分に更新されてて
幻の記事は完全に消えちゃいました。。。

Re: No title

>itokoiさん
これは運が良かったです。
紺のベロアにスパンコール一つ一つがよく見えますね。
彼は他の選手みたいにアクセサリーは(ピアス以外)つけないのかなあ。
あの胸元にジュリエットの絵姿が入ってそうなペンダントがあってもいいかも。

Re: とりあえず証拠?

>rayjaさん
そうかキャッシュを探すという方法があったか!!!
気づきませんでしたありがとうございます。
こんなことなら幻になった記事内容も保存しといたら良かった。
たぶん3-3成功なんて特に書いてなかったと思うんですよね~
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
