スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果:オンドレイ・ネペラ・メモリアル2010

やっときたけどorz
http://www.kraso.sk/wp-content/uploads/2010/mon_2010/3_den/index.htm

FSは3位、総合で4位。
また台に乗れそうで乗れないSWEでした…

ちょっと減点2!またこけた?2回こけた?
それがなければ台乗れたと思うともったいない。

優勝あきお君おめでとうー
相変わらずPCSすごいですね。
あ、PCSはシュル太2番目だったんだ。やっぱり失敗がもったいない。

いやまあ、シーズン初戦から期待しすぎたですかね。
ちょっと落ち着こう(私が)。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

見てきました!

お邪魔致します
youtubeにFSの動画来てますヨ~~~
4位とても残念だけど、全体的にとても綺麗な演技でしたよ!!

ネベイラ動画感想

動画みてきましたよー。
転倒2回と、冒頭のクワド抜けたけども、3Aは跳べてたし、全体的にまとめてたし、これならN杯には標準合わせられるんじゃないかなーって思います。
後、フリーの点数低いのは、彼コンボ一回も跳んでなかったからかと。
今季のイーグルは・・・あれ、砲丸投げか?それもとボルトのポーズか??

アキオ君は踊りまくりでした。

そして、未だにSPの情報皆無(´・ω・`)

ロミオショック

動画見てうひょーとなりすぎてお返事忘れてたすみません(汗)

>レラさん
早朝からありがとうございます!
振付も素敵に美しいですねー
ユーロやワールドのころどうなってるのか楽しみになってきました。

安心

>rayjaさん
実際動画見たらそんなに問題なさそうで良かった…
ドーナツをはじめスピンはいろいろチャレンジしてるみたいですし、安定してくればもっと点数出せますよね。
イーグルは何だろう?あと腕ごしごしも。
振付は素敵なんだけどときどき謎が。

時間なくてまだ他は見てないですがそのうち。
SPもどっかないかなあ。

拍手コメお礼

拍手コメント読むの遅くてすみません(汗)
ロミオショック(いい意味で)が大きくて。

>名無しAさん
その後眠れましたか?(笑)
そうですね、きっとじわじわ良くなってくるはずと信じてます。
JOの真央ちゃん(ジャンプ矯正中)見てたせいもあって、現時点での失敗は問題ないよこれから上げて行くとこだし!と暖かい気分になりました。

>名無しBさん
FS動画情報ありがとうございます!
たぶん、衣装はSPのほうがぶっとんでるから公式に上げてないんだと思っていますがどうでしょう(笑)
昨年度はSPのきれいな黒衣しか載せてませんでしたから…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。