スポンサーサイト


(@_@;)

今日昼から今までに見たフィギュアスケート映像

・YouTubeに上がってたネーベルホルンのヨシ
・テレ朝チャンネルのフィギペディア
・ジャパンオープン番宣
・ジャパンオープン

つ、疲れた…詳しい感想はパスしよう…
だんだん今何見てるかわからなくなってJO番宣でうとうとしてしまったし。
まあ全部録画してあるからあとで見直して何か書くかも。
何度か書いてますが去年まではこんな詳しくチェックなんてしてなかった人なので、こんな濃ゆい日がシーズン中何度か来るのだろうかと考えたらワクワクと共に戦慄を禁じ得ません(汗)

フィギペディアはもっと解説やエピソード語るのが中心かと思ったので内容薄くて残念。
まさか紹介するプログラムを丸ごと放送すると思わなかった。
それはそれで、高橋サイバースワンや安藤クワドやプルシェンコ復活のロステレコムが全部ちゃんと見られたのは良かったわけですが。
ところでそのロステレコムの会場にけっこう大きなアドリアンの応援バナー(皆殺しイーグルの写真使って背景は国旗)を発見してちょっと嬉しかった。

ネーベルホルンのヨシちゃんはSPFSもカッコいいですね。
あっ今見たらヴィッキーのSP/FSも上がってる。
でももうしんどいので今日はリンク貼るだけで見んとこう…

で、昨日のJGPとネペラ女子の結果は、メルさんもイザベルも残念ながら後退。
スウェーデン勢で今のところ台乗りはヴィッキーだけかな。
あとは表彰台に届きそうな気がして届かないのがもどかしい。

うわああアドリアン今日のFSはこけずにがんばれ!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

よく撮れてる

ヘル・シスターズの動画ご紹介有難うございます!

ヴィッキーの優雅で柔らかな滑走素晴らしいですね。
お姉さんと比べると、ヨシちゃんはまだまだ磨かれる前の原石って感じがします。タイプの違いもあるんでしょうけどね。ヨシちゃんのFPのコス、黒(?)の長袖なんて魅力的。
いずれにしてもどちらも素敵なプロで嬉しいです。

あ、ほんとシュル太頑張って欲しいですね!
そして、早く演技を観てみたい!!

バナー

NHK杯、演技そのものも楽しみですが、SWE国旗やシュルバナーが増えてるかな?というのも楽しみにしています。
日本ファンのバナーは気合入ったのが多いので素敵なのがあるといいな。
でも、いきなり応援増えてたら驚くかもしれませんね。
日本でファン激増中というのはメッセージやなんかで知っていると思いますが。
余計なストレスなく試合に臨めますように。

Re: よく撮れてる

>悦さん
この方他にもいっぱい観戦動画上げておられるけど、撮影上手いですよね。
ヘル姉妹はどっちもジャンプは高さより速さで回ってる気がしました。
(結局ヴィッキーの動画も見ちゃった)
そして、優雅な姉と力強い妹という勝手なイメージができました(笑)

シュル太は残念です…
何がどうなってたのか今すごく見たい…

Re: バナー

>itokoiさん
きっとバナーや投げ込みプレゼント多いんでしょうねー
自分ももし行けてたら何かしら持って行ったでしょうから(笑)

彼はそういうのでストレスになるのか、乗せられて調子よくなるのか、どっちでしょうね?
地元開催08ワールドの動画見ると後者のような気が。
そうであってほしいです。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
