

ネペラSP…

昨日貼ったネペラのリザルトURLは違ったみたい orz
というか、あの次点では参照するファイルがまだなかったんでしょうね。
改めて↓
http://www.kraso.sk/wp-content/uploads/2010/mon_2010/1_den/

我らがアディは転倒もあってSP4位 orz
クワド挑んでこけ→大幅減点という説が有力です。

もしそうならSPからクワドチャレンジは良いことだね!
きっとキミは五輪やワールドの大舞台のほうが調子良いんだよね!
…とかなり無理矢理ポジティブシンキングしてみたけど orz

上位4人は3.4点差の中にひしめいてる状況。
FSで充分巻き返せるよがんばってー
…って軽井沢マヨにも同じこと書いた気がする orz

ところで5位のKim LUCINEくん、モナコって見慣れなくてびっくりした。
ちょっとググってみたけど元はフランス?
オフィシャルサイトもwikipediaも「フランスの選手」のままだけど移籍して間もないんだろうか。
えっと、今季のミハルばりの変衣装が…(Biographie参照)

さて、女子FS真っ最中。
メルさん(Linnea MELLGREN)はSP3位とがんばりましたねー
そのまま台乗りできればいいなあ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネベイラ、リザルトページがまた変わってる。。。なんなんだ一体・・・
http://www.kraso.sk/wp-content/uploads/2010/mon_2010/2_den/index.htm

メルさん順位落としちゃいましたね。
はるかちゃん優勝で、マルケイさん2位

イザベルも順位落としちゃったみたいで残念。
ソトニコワさん、オーストリア大会ほどぶっちぎりじゃなかったにしろ、やっぱ流石です・・・

面倒仕様

>rayjaさん
うーん、リザルトは日ごとに新ディレクトリが作られてる…
なんでこんなめんどくさいことしてるのかなスロヴァキアスケ連。

SWE女子残念!
マヨもだったけど、どうもあと一歩表彰台に届かずの結果が続いてますね。
あわわ、今日のシュル太はそうなりませんように。

拍手コメお礼

>名無しさん
撮影については確証はないんですが、今調べたら2009年の動画がYouTubeにあるから違うのかもしれません…というか違ってほしいなああああ。

本当に新プロ情報がとんと出ないですよね。
衣装も公表されてるのは絶対「比較的普通な方」に違いないと思ってるので、もう一方が気になって気になって。
NHK杯はテレビの前でポカーンとする可能性が高いです(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
