スポンサーサイト


ネペラをよそにJGPイギリス大会

シュル太初戦!とドキドキしてるのに、ネペラメモリアルの情報が全くない。
今女子やってるはずだけど、オフィシャルにリザルトどころか滑走順すら載ってないとは思わなかった…

なのでJGPのリザルト追っかけてました。
イザベルは結構良かったみたい!最終組のこして現在3位。SPベスト更新。
しかしロシアのジュニア女子はすごいですね。タクタミもソトニコワも。

ネペラは全部終わらないと何もわからないのかなああああああ
一旦離れよう。

【追記】
JGP女子SP終了、イザベル4位ですね!
そしてネペラは女子SP終わったけど音沙汰なし。
これは男子SP終わってもすぐには何もわからないかも。寝ようかな。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

悶々

本当に何も情報出ませんね~。
リザルトページ設けている意味って・・・。
全部結果が出てから公開されるんでしょうか。
JGPの方は逐一かなり詳細に出るだけに切ないです。

とりあえず、イザベル台乗りなるか!を見守りたいと思います。

ネペラメモリアル

お邪魔いたします
http://www.kraso.sk/2010/09/memorial-ondreja-nepelu/#more-94
PDA見ても大雑把でした
スロバキアのストリーミングもちょっと検索しましたが
断念しました(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イザベラはなんとか表彰台狙って欲しいですね~。
朝起きてSP確認してきましたが、
シュルタイスこけたのね。
多分この点数の出方は・・・4T-3T(もしくは4T-2T)跳ぼうとして、クワドでこけて、コンボ失ったのではないかと予想。

コバレフスキ、ファイファー、アキオ、やっぱこの3人との争いになるのね~。そして意外とアキオのPCSが高かった。表現力かな?

アドリアン…

こんにちは。
アドリアンはどうやらこけてしまったようですね。。
フリーでの挽回に期待します。
シーズン序盤でまだ調子が上がらないんでしょうか。
JGPは女子はまだアデリナちゃんがぶっちぎりそうな気もしますが、イサベルちゃんにもなんとか台のりしてほしいです!

Re: No title

>rayjaさん
朝ちょっと早く起きたのに肩落としちゃいました。
上位の顔ぶれは予想通りといえば予想通りだけど、そんな順番とは…
クワドこけて大幅減点って、前のエリートシリーズFSでマヨに負けたときと似てます。

イザベラとメルさんはそのままの調子でぜひ。

Re: アドリアン…

>mahoroさん
昨年の結果を見ても、決してファストスターターではないとは思うので、今後じっくり上げて行けばいいとは思うんですが…1コケあってももうちょっといけるかなと期待してたんですよね…
一方イザベルはなかなか調子良いような気がします。
動画で見たい!

Re: 悶々

うわっ、書いたお返事消してしまったっ

>itokoiさん
えっとこっちのリンクは初期状態だったようですいません。
結局全部終わるまで結果載らなかったみたいですね。
オフィシャルサイトの中の人、「オンタイムで結果のせます」って書いてたのにー
B大会だとこんなもんなんでしょうかね?

Re: ネペラメモリアル

>レラさん
ほんと大雑把(笑)
なんかネペラは日本と同じように撮影不可らしいという噂を聞いたんですけど、それならちゃんと情報提供してよ!とも思います。

あ、そうコメントにURL書くと自動的にリンクになるんです。
特に問題ないですよーv-218
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
