スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似衣装

JGP軽井沢を観戦してこられたrayjaさんの、「ベルントソンのアメリ衣装そっくりの子がいた」という話を読んで、唐突に思い出したことがあります。
スウェーデンの選手で、トマシュ・ベルネルそっくりの衣装を着てた人がいるらしいと。

だいぶ前、マヨロフのこと調べてるときに偶然どこかで写真見たんだけど、そのときは誰なのかわからなくて放置してたんですよね。
今改めて探そうとしたら手がかりがなくてもう(汗)
ブックマークしとけばよかった。

でも運良く見つけました。
トリグラフ杯2010でジュニア2位の、Anton Marberg選手でした。
トマシュの2008-09シーズン衣装にそっくりです。

比較用に並べてみた。
marberg_verner.jpg
黒と赤の配色、左胸の花、ラインの入り方。
細かく見るとちょっと違うけど、一見お下がりじゃないかと思うほど同じです。
ジュニアだとこういうこともありなんでしょうかね?

つかこの大会、シニアは日本男女そろって優勝だし、マヨとヨシもそろって2位なのに、まったく記憶になかったのはなぜだろう…
ごめんなさい。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントだ、すごい似てる!
ってか、べるるんのアメリ衣装はまだデザイン自体は奇抜じゃないから偶然被る可能性ってあるとは思うが、これは・・・偶然でこうなるとは思えないなぁ。。。

妄想してしまいます

お邪魔します!本当にソックリですね!
そのうち、二代目病院脱走プロな子が…?
と妄想してしまうわたくしであります

Re: No title

>名無しさん
勇名もとい有名選手(笑)
赤トラは以前見ましたよー。びっくりしました。
そうそう、イタリアのスフォルツァ(ミニキャンデロロ)くんのことも触れようと思ってたのに書き忘れてました。
衣装だけじゃなく演技の真似っこも入れたら、ミニジュベール、ミニ真央などいろんなリスペクトがあって、この子よっぽど好きなんだなーとニマニマしてしまいます。
Marbergくんはもう「ミニ」って感じじゃないけど、やっぱトマシュが好きなんでしょうかね?

アメリっぽい衣装の子はウルマノフの弟子のゴルシコフ君だそうですが、それらしい画像がまだ見つからない。見てみたい。

Re: No title

>rayjaさん
お下がりする習慣はなさそうだし(だいいち他の国だし)、時期を考えても完全にトマシュを見て真似たとしか…

それにしても、ウルマノフコーチも「赤サスペンダーは他の人が使ったから変えたほうが」とは言わなかったのかな?と。

Re: 妄想してしまいます

>レラさん
病院脱走はオリジナルすぎて…(笑)
あ、Mrスミスでちっちゃい殺し屋くんならかわいらしいかも?

拍手コメお礼

>しゃちさん
はじめまして、拍手ありがとうございます。
赤トラの子もトマシュリスペクトなのか、それともなんかああいう間違った東洋イメージが好きなのか…
でももし拘束服やりたいって言うジュニアの子がいたら、コーチは全力で止めた方がいいんじゃないでしょうか(笑)

>名無しAさん
(コメントのほうの名無しさんとややこしいけどすみません)
あの色違いトラ大人気ですね~。トマシュ本人は見たのか、見たとしたらどう言ってるのか聞いてみたいです。
画像並べたらほぼ同じで笑っちゃいました。

>名無しBさん
意図的…なんでしょうね、たぶん。
もしや使用曲が同じ?とも思ったんですが、Marbergのほうの情報がぜんぜんなくて不明です(汗)
今年のエリートシリーズに出場してるようだけど持ち越してたらいいなあ。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。