スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストックホルムと帝王のお言葉

ストックホルムアイスの各演技、YouTubeとニコ動をいろいろたどってだいたい見ることができました。
スウェーデン男子トップ2は(いろんな意味で)すごいなやっぱ。
他の演技も見たのに、奴らのせいでぶっとんじゃって全く印象ないもの(笑)

・早くも「ロロ、プルに次ぐ変態EXの後継者」とか言われてる腹痛マタドール
まかりまちがって世界選手権5位とかなってたらこれをやったのかと思うと戦慄を禁じ得ません。
おなか痛いからか、期待してたクリムキンイーグルはしなかったなあ。
でもフィナーレで一応やってくれたのと、マヨ弟君のイーグルがかわいらしかったからいいや。

・自分の大好きをめいっぱい出した形であろうロックスターべるるん
いやあかっこいいわ似合うわ良くわかってるわー。
サングラスで暗い中滑るの難しそうだなあ。
それにしてもジャンプが不安定だったですね…フィナーレでも同じだから、暗いせいだけじゃなく調子良くないんですかね…


ところでその変態EXの先輩プルシェンコのインタビューもありまして。
スウェーデンの選手はどうですかと聞かれて、

プルシェンコ「クリストフェルはいい選手だよね、そして、えーと…あの…」
インタビュアー「アドリアン?」
プルシェンコ「そうそうアドリアン。彼もいいよね!クワド跳んだしね!」


宇宙人様、名前は忘れてもクワドは忘れないんですね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。