スポンサーサイト


軽井沢オーベストドルフ新横浜

JGP軽井沢に、ネーベルホルン杯に、フレンズオンアイス放送に、とフィギュア好きとしてはめまぐるしい週末でした。いや自分はリザルト見ただけで何もしてませんが。

まずJGP男子。
マヨ5位、表彰台は少しだけ遠かったか…
FSは持ち越しだからきっと落ち着いて行けると期待してたけど、SPと同じく転倒も。
うーん、やっぱ課題はジャンプ安定なのかしら。
次回チェコ大会がんばって!

ラキムガリエフ3位台乗りはすばらしい!
このままカザフスタンが男子フィギュア大国になったりして。
あと、ジュニアの試合結果をちゃんと見たのは今年が初めてなんですが、優勝ロゴジンの3A+3Tってなんだかすごくない?


そしてネーベルホルン女子。
ヴィッキー逆転2位おめでとう!
ヨシ4位惜しいなー、あとちょっとで似たような国旗3枚だったのに(笑)


あと日テレでフレンズオンアイスの舞台裏と、日テレプラスで1部放送。
高橋の新FS練習がちょろっと映りましたね。
練習時のクーリック帽子にTシャツ姿、マッチョすぎて別人に見えた。
安藤さん嬉しそうにお菓子持って行きすぎ(笑)
小塚に「フリー!フリー!」コールする中に混ざってるクーリックが満面の笑顔で楽しそうでよかった。
ああまたクーリックのことばっかり書いてる。
見に行ったショーの裏側や細かいところがわかるのは嬉しいなあ。

えっ、THE ICE完全版も10/24に日テレプラスで放送するんですか。
シーズン入ると忙しいなあ(私じゃなく録画機器が)。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、携帯から自分のとこにマヨロフの事だけ書いときましたが、spの転倒がなければ、台乗れてたかも。フリーは他の先輩もそれなりに失敗してたので、他の選手とそんなに差がなかったので。まぁ、かっこ良かったです。見てるだけでしたが、二回マヨロフとニアミスした…。

うわー

>rayjaさん
マヨがいかにかっこ良かったかが伝わって来ましたよv-238
チェコ大会ではなんとか失敗なくなってほしいなあ。

ニアミスうらやま!
しかしそういうときもし声かけたくても何言ったらいいんでしょう…英語で「応援してるよがんばってね」的な言い回しを覚えておこう(←捕らぬ狸すぎる)

No title

他の先輩ってなんだ・・・他の選手ですね。

後、ドルジはフリーもコミカル系でした。彼3位だからTV放送あるかもしれないですね。しかし衣装は・・・最終G一人だけ完全に浮いてた・・・。

Re: No title

>rayjaさん
ドルジの衣装、rayjaさんのイラスト拝見しましたが、なんか殿マリオを思い出しました。
あのポップなごちゃごちゃ感が。
何かでテレビに映るの楽しみにしとこうー
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
