スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーシャ、アブザル、タツキ、ケヴィン、ミハル

JGP軽井沢SPはマヨ6位。転倒があったっぽい減点1が惜しい。
でもまだまだ巻き返せるよ!台乗り期待するよ!
なんだか噂では新SPがとうとう(?)変プロだったとのことで、使用曲も気になってるんですが、ISUはいつになったらBIO更新してくれますか?
そしてこれはすごいと思ったのがラキムガリエフの3位。
やるなあドルジ。やるなあモロゾフ。

ネーベルホルン総合結果、町田君優勝おめでとう。
SP終了時点でKVDPが2位!と喜んでたらFSでは8位(総合5位)。
3-3-3やってるし調子悪くはなさそうなので、ぜひNHK杯でもっといいとこ見せてください。
町田4Tにメンショフ4T+2T(とSPで4T+1T)のクワド祭りもすばらしい。
あとミハルの衣装が変だったという話が…
写真見たけど、なんか上半身ほぼ肌色な感じ。どこがどうなってるのこれ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名無しさんへ横レスすみません。そちらのミハルの衣装のurlはアドレスを見る限り個人ブログさんからの直リンでは無いでしょうか?
もし個人ブログからの直リンなら相手の方にご迷惑がかかりますしやめたほうがいいかと…ちがってたらすみません

コメント再掲載

※名無しさんの書いてくださったリンクがブログ内写真への直リンクだったようなので、いったんコメント削除(コメント編集はできないので)してから、掲載元ブログ記事のURLに差し替えて下記に再掲載させていただきます。どうやらtwitter等で写真URLだけ一人歩きしてる?

以下コメント:名無しさんより

ミハルの衣装はどうも上半身全面肌襦袢で要所にスパンコールで刺青ぽい模様を描いてるようです
現地観戦の方曰く背中には龍らしきものも入ってるとか
下は胴着風味なパンツで白帯も巻いてます
↓これが判りやすいかもです
http://appetit.exblog.jp/15177347/

祭り男にしてはなんというか攻撃的なデザインなのでテーマはさしずめ…893?

アブザル3位は吃驚しました。そして新SPがプレオベール系コミカル路線と聞いて
ますます吃驚すると同時にああモロゾフだし、と納得しました
このままフリーもいい演技をしてくれれば表彰台も行けるかなー…と
マヨロフは元ロシアンなので変プロはEXに限るかと思ってたので更に吃驚です
スウェスケ連には変プロやらないといけないという規則でも出来たんでしょうか…

「変」が多い日

>名無しさん
ミハル衣装の詳細ありがとうございます!
URL差し替えるために一旦削除してしまい申し訳ありません。
撮ったのはネーベルホルンを現地観戦された方なんですね。記事内容もステキだったのでじっくり読んじゃいました。

ミハルの変衣装、たぶんカンフーマスターか何かのつもりですよね?
…いや万が一「ジャパニーズマフィアがテーマだよ」と言われたらどうしよう。チェコ男子達の思い描く日本はどうなってるのか調査が必要だ。

そしてドルジ台乗りおめでとう!
モロゾフ系コミカルSPと聞いてさらに見るのが楽しみになりました。
マヨのは本人のYouTubeアカウントにそのうち上がるかなと期待。
どの程度変プロだったのか気になって仕方ありません。

ありがとうございます

>ビンキーさん
ご指摘いただきありがとうございました!
exblogで「ネーベルホルン」を検索したらなんとか元記事にたどり着けました~

鼓童

ミハルの新SP、鼓童の曲というのをどこかで見ましたよ。
つい、ストイコ→トマシュと連想してしまいます。
選曲は東京大会のため、日本を意識しているのかも。

男前系

>itokoiさん
わあ、ほんとだISUのBIOにも書いてある。
肌襦袢入れ墨衣装はびっくりしたけど、そんな曲なら粋でかっこいいプロになってそうで楽しみです。

> 選曲は東京大会のため、日本を意識しているのかも。

そういうことなんでしょうね、高橋の道でイタリアと同様に。
他にも日本意識して作ってる選手いるかなー。わくわく。

拍手コメお礼

>名無しさん
いえいえいえ、ほんと気になさらないでください。
最近は短縮アドレス経由だと一見どこかわからなかったりもするし、難しいですよね。
自分も注意しようと思います。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。