スポンサーサイト


JGP軽井沢直前

SP滑走順決まりましたが、マヨロフがトリ!
プレッシャーに弱そうなこと言ってたから心配だ。
skateswedenに新衣装写真載ってるけど、SPをリベルタンゴから変えたんだろうか。
ついでに中村ケントが一番なのもなんだか心配だ。
明日は仕事の合間にリザルトチェックしてしまうんだろうな…

と気にしてたせいで、コンビニでポテトチップスしょうゆマヨ味を買ってしまった。
おいしいです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

マヨ頑張れー!

覚醒したマヨなら表彰台いける!と思ってたんですが…
お腹壊したりしないか心配です(笑)
ジュニア最後の年なので本人の納得行く滑りができることを祈ってます!

ひえー

日本には醤油マヨ味なんてチップスがあるんですか?!
帰国したら是非試食せねば!!!

・・て歪んだところで興奮して済みません(汗)
ほんとマヨ君、頑張って良い滑り出しを見せてもらいたいですね。

写真

skateswedenのマヨ君の写真チョイスに毎回「何故そこ?」と思ってしまいます。
リベルタンゴ、かっこいいプロだし、結構踊れるタイプなんだ!というのが垣間見えて好きだったんですが、変えたんですね。とは言え新プロも楽しみです。集合写真の衣装から察するにFPは持ち越しでしょうか。

プレッシャー跳ね除けてよい滑りが出来るとよいですね。

No title

私ももちろんオンリザ追っかけながら業務しますよ(苦笑)
五輪の時は、シュルタイスがSPで4T決めたってのがわかってからもう興味が全部そっちに持ってかれて仕事にならなかったですが(爆)
でも、マヨの滑走順なら家帰ってる頃だわ。

そして、レインボー娘も軽井沢だったのか!

Re: マヨ頑張れー!

SP終わった!帰宅した!

>フィー横山さん
減点1ついてますね。緊張はしたんでしょうね~
初戦でSP6位はまずまずと思って、去年から滑りこんでるはずのFSで巻き返しを期待!

Re: ひえー

>悦さん
そこですか(笑)
ゆずこしょう、ごま油、わさび醤油などやたらとフレーバーが豊富ですよ~
でも私はIKEAで売ってたスウェーデン産ディル味ポテチが好きです。無い物ねだり。

明日のFSはリザルト更新ドキドキしながら追いかけるつもりです。
今はぐっすり寝て明日またがんばれサーシャー

Re: 写真

>itokoiさん
今回は以前の指差し爆笑写真ほどの変ポーズじゃないけど、表情が…
アントンもラジオ体操してるようでなんとも言えません。

リベルタンゴかっこ良かったから変えちゃうの残念だけど、そのかわり「変プロになった」という噂ですね。
サーシャお前もか!早く見たい!

Re: No title

>rayjaさん
今頃軽井沢へのバス中でしょうか?
帰ってこられたら感想楽しみにしてます。

私は今日ドルジ好成績を見てから第4グループは業務になりませんでした(笑)
レインボーはキルビルのイザベルの姉、アンジェリカですね。
あれがFS衣装なら目撃できますね!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
