スポンサーサイト


児童相談と交通安全

http://www.bris.se/default.asp?pageID=116&id=2010
児童相談のサイトで、悩んでいる子供を励ますために、毎年「憧れの人物」が子供だった頃の悩みなどを紹介しているらしいです。たぶん。
(拍手コメントやメールフォームからもお知らせありがとうございます)

子シュル太めっちゃかわいいぃぃー
このころから写真撮るとき同じ表情だったんだな。
「フィギュアスケートが好きということでバカにされた」って。そうだったのか。
べるるんも同じように、フィギュアなんて女の子のスポーツだとバカにされた、みたいな話をどこかでしてませんでしたっけ?

ついでに昨日見つけた高橋大輔「交通事故ゼロへのステップ」
なんていうか…全体的に脈絡ないよ警視庁…
車内吊り

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ステップつながり?

わぁ♪なんと可愛い子シュル。
そういえば初めて見る幼少期の写真。
いくつぐらいの頃の写真なんでしょうか?
笑顔の感じは今と同じですね~。

「ステップ」というところ使いたかっただけなのか、警視庁。
効果的なのかどうなのかよく分かりません(笑)。

小シュル

かっわいいぃ~(≧∇≦)
一瞬わかりませんでした!
「憧れの人物」というのがいいですね。



私の見たポスター版のは
「交通事故ゼロへの挑戦」
と なってました。
いくら"道"だからって、安直だな~(・_・;)
って思っちゃいました。。。

Re: ステップつながり?

>itokoiさん
ステップと言いたかっただけっぽい…
こういうのって、だいたいどんなタレントのキャンペーンでもとってつけたような感じがしませんか?

子シュル、書いてないけど何歳頃なんでしょうね。
このころの滑ってる映像も見てみたいけど親御さん持ってないかしら。
弟のラウルくんとも顔似てて、ああやっぱりシュルタイス一族なんだなと思いました(笑)

Re: 小シュル

>まいこさん
髪長いのがよけいかわいく見えるのかもしれませんね。
いたずら坊主っぽいところは今も同じかも?
子供にも人気あるようで嬉しい限りです。

あ、高橋は「道」ともかけてあるのか!
キャンペーン期間短いけど多少は効果あるといいな…

No title

面影はあるけれども、子シュル太かわえぇ。。。
しかしこの写真みると、いよいよラウル君も
将来的にシュルタイス家顔になることはほぼ確実なんだろうなぁ。

Re: No title

>rayjaさん
そう、ラウルくんも結局似てたんだなと。
あと何年かしたらまた兄弟全員並んで写真とってほしいもんです。
もしくはマヨロフ家みたいにキスクラに一緒に(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
