

初秋のクリスマス

拍手コメントで、べるるんが毎年出てるヨーテボリLisebergクリスマスマーケットのショーについて書いてくださった方がいらしたので、季節外れだけどまとめて載せます。
関連動画の観光案内見たらスケート抜きでも行ってみたいぐらい素敵!
名物らしく観光客が普通に撮ったビデオがたくさんある。

どれもべるるんけっこう調子良くて楽しそうだなー。
他に男子いなくて(小さい子はいるけど)よく目立つ。
そしてシンクロのチームサプライズの迫力。

2007年

蚊が鬱陶しいEXの衣装(たぶん)。
ニコ動にもあります。

2008年

叫ぶSPの衣装。
ステップしながら女子の間をスラローム。

2009年

アメリ衣装。
ウインドミルスピンは珍しい?


自分は一番上のしか知りませんでした。情報ありがとうございます。
これ動画情報では検索しにくそうなのによく見つけましたね?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>名無しさん
自分の見たことない年のが見られて嬉しいです。
これ、特にフィギュア好きではない観光客が旅行の思い出で撮ったものみたいだから、一通り再生してみないと誰が出てるかなんてわかりませんよね…

ゴットランドのショーも絶対誰か撮影してるはず!と遠い国の見知らぬ誰かに念を送ってみる。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
