スポンサーサイト


珍しい?選手

フィンランディア杯のエントリーが公になってる。
figure skate memoより)

おおお、既にわかってたべるるん、ヌルメン、コンテ以外にも見たい選手満載じゃないか。
ロシアは年長メンショフと若手ガチンスキー、ヴォロノフも。
そしてアメリカから、あの美麗イーグルのジョナサン・カサー!
ISUのBIOにデータがない!年齢すら書いてない!(23歳だそうですが)

気になったのでファンサイトも覗いてみました。
あっ好きな男子スケーターに高橋が挙がっている。
顔をはじめてじっくり見たけど、すごい整った顔してますね。特に横顔。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに端正な顔立ちですね。
お父様はホッケー選手だったと書いてありますね。あと、23歳にして好きな俳優がアル・パチーノとアンソニー・ホプキンスとあって、なかなか渋いと思いました。
ところで、ダンナが(プロ野球シーズン終盤なので)「CSも解約しようかな」とのたまったのであわてて止めました。フィギュアはこれからですってば。NHK杯に行ける方がうらやましい。

カサーの動画でショッピングモールみたいなとこの ドーナツ形のリンクで滑ってるのがありましたが、
イーグルでぐる~っと、一周してました!
すごい~。
お客さん間近で観れてうらやましい~


ファンサイトではなく、オフィシャルって書いてありませんか??

彫刻のような

>ともこさん
そうそう、けっこう渋好みですよね。
「滑るときに肌に感じる冷たい風が好き」とか、芸術家的センスが垣間見えるところも興味深いです。

CS解約されなくて良かった!
NHK杯より前にもショーや昨年コンペの再放送などがたぶんあるはずですよ~

くるくる

>まいこさん
あ、それ噂に聞いたけどまだ見たことないんです…探してこよう。
サイトの写真も、静止画で見るとますます倒れそうな角度でびっくりです。

あれ、そういえばオフィシャルと書いてある?
英語のwikipediaに「ファンサイト」と載ってたリンクから飛んだのでそうかと思ってました。

No title

カサーくんは動画でくるーっとイーグルしているのを見たことがありますが、倒れないのが不思議なくらいの角度です。
コーチがキャロルさん(ライサチェックのコーチ)なんですね。
そしてフィンランディア杯、なかなか豪華なメンバーですねー!
メンショフ、べるるん、ヌルメン、コンテの年長組に頑張ってほしいものです。もちろん、若手も。

見たい大会

>mahoroさん
カサーは、米国内戦の競技動画は見ました。
サイトにコーチがキャロルに変わった、と書かれてますね。
有名指導者について上目指そうということでしょうか。楽しみ。

フィンランディア杯はストリーミングありそうなので、なんとか見られないかな?
今日JGPオーストリア大会はたまにソフトが落ちるので途中でやめちゃったんですよね…
快適に見るためにはいろいろ調べておかないとだめだなと思った次第です。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
