スポンサーサイト


JGPルーマニア大会結果

スウェーデン勢は女子イザベル5位、男子オンドレ9位。
イザベルはskateswedenでもベタ褒めです。
FSは最初の3Lz以外はミスなくSP10位から総合5位に、日米露で占められた上位(噂のタクタミちゃん優勝でしたね)にナイス食い込み。
あのキルビルSPも持ち越しで嬉しい。演技見たいなあ。

あ、オンドレくんのことは書かれてない…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

イザベラちゃん頑張りましたね~!

ところで、今日はヴィッキーのお誕生日ですね?たぶん。

かっこいいです!

お邪魔致します
恥ずかしながらオルソン嬢の事は例の衣装写真の時に初めて知り
その後に演技の動画を見てきました。
衣装がかっこいいしシットスピンの体勢が本当に戦ってるみたいですね
ますますスウェーデン応援したいです。男女とも皆頑張れ!

ヴィッキーもおたおめ

>まいこさん
お誕生日だったんですねヴィッキー。気づいてなかったorz
今アクアヴィットで乾杯してみました。

イザベルは去年のベストは超えてないので、もう少しいける…かな…?
ファイナルに残れたら嬉しいんですけどね。

ジュニアと思えない

>レラさん
日本の村本小月ちゃんがFOI2009でキルビルで滑ったのを見ましたが、衣装も普通にミニスカートでかわいらしくて、イザベルのようなかっこよさとは違ったかも。
いや、日本人から見たら白人女性は年上に見えるとわかってはいるけど、ティーンエイジャーと思えないんですよね。
逆回転であることも目を引くし、女子をあまりちゃんと見てない自分が気になる選手の一人です。

あぁ、私イザベルをイザベラと書いてますね(・_・;)
最近コメントが雑で すみません!!!
気を付けます。

はじめまして

はしるんさん、はじめまして。友人のブログから飛んできました。
昨年のSWEナショナルの動画を見てからイザベルちゃんが気になっています。
SPはミスがあったのか残念でしたが、FSで巻き返しましたね(^^
次戦で台のりしてファイナルにいってくれないかなあと思っています。
(ファイナルはCSで放送される可能性があるのでv-55

べる?

>まいこさん
いえいえ、果たして「イザベル」が正しいのかというと曖昧です。
他でもべるるんが「クリストフェル・バーントション」だったり、シュル太が「エイドリアン・ショルトヘイス」だったりしますしねー

ようこそー

>mahoroさん
ありがとうございます、私も時々読ませていただいてます!
うちは女子の話題はあまりありませんが(汗)よろしくお願いします。

FSであれだけ巻き返せるのはシュル太同様精神的に強い子なのかなと。
テレビで見られたらすごく嬉しいんでぜひファイナル残ってほしいものです。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
