スポンサーサイト


オンドレイ・ネペラ・メモリアル2010

シュルタイスがこのスロヴァキアの大会にエントリーされましたね。
Figure skate memoより
これが今年の競技滑り初めかな。
気負わずいい演技をしてGPSへ弾みをつけてほしい。
まだ全員出そろってはないようだけど、今のところベストスコアもスタンディングも一番だし。

五輪第1グループ仲間(?)のファイファーもいますね。
あ、Justus STRIDってこないだベルントソンと一緒にショーした人か。
あとイギリスの選手、エリオット・ヒルトンという名前がなんか気に入った(なんじゃそりゃ)。

で、これを見るには、やはり観客の誰かが撮ったのをYouTubeに上げてくれるのを待つしか方法ないかな…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わくわく

情報有難うございます。いよいよですね・・
こういうグループに入るとアドリアン突出してますね。大きな試合ばかり見ているとあまり考えないけど、トップに至るまでには数え切れない段階があるんだなあと改めて思いました。

No title

シュルタイスは、このメンバーなら優勝は固いでしょうねぇ。
2位はファイファーかな・・・?
個人的にはアキオに頑張ってもらいたいが、
彼も面白いプロ滑るから結構好きです。ただ、ジャンプが残念なので・・・ね・・・。

ストリーミングあればいいんですけどねー。
ノルディックスでストリーミングあったから希望はゼロじゃないかなーなんて。

どきどき

>悦さん
ファイファーもそうですが、オリンピックや世界選手権でSP足切りにあわなかっただけでも世界で24位以内に入っているわけで、それ以外の積み重ねがあってこそなんですね。

で、これだけいろいろ予定でてるのに、公式サイトのスケジュール更新はまだかと(汗)

ストリーミング希望

>rayjaさん
シュル太にはぜひ台の一番高いとこ乗ってほしい!
最初この大会の位置づけがよくわかってなくて、てっきりヨーロッパ内からしか参加しないのかと思ってたらそうじゃなかったという…
アキオくんとハルカちゃんもがんばっていいとこ上ってほしいです。

ストリーミングちょっと調べてみたけど予定はわかりませんでした。
直前になったら情報出るかなあ。出てほしいなあ。

拍手コメお礼

>ラジコメ…さん
動画情報ありがとうございます。
内容はわからない(汗)けど、ユーロでなんかコメントしてるような。
リンデマンの映像で声だけ出演なのがシュールで面白いです。
SVTはいろいろ動画あるけどしばらくすると見られなくなるんですよね~

拍手コメお礼、の続き

>ラジコメ…さん(でいいですよね)
おお、そっちですか!
ラジオコメントはいつも一応聞いてはみるもののもちろんリスニングできず(汗)
でもふにゃふにゃした口調が相変わらずで和みますよね~

動画

あがりませんかね~。
N杯より先にチラッとでも見られたら、心の準備的な意味でも助かるんですが。
あ、でも、ストリーミングとかあったら逆にそわそわドキドキしてしまうかも。

あの衣装はいつものようにルトコワさん作でしょうか。
相変わらずお洒落な仕上がりで素敵です。
どんなプロになってるのか楽しみ。
で、公式サイトの曲発表は事後承諾なんですかね(笑)。

何にせよ幸先よいシーズンインになりますように。

あがってほしい

>itokoiさん
ほんと早く見たいです。ストリーミングあったとしても時差が辛い…
去年はSWE公式にはSP黒服や練習着ばかりでFS拘束服は載せてなかったので、あの新しい素敵衣装もまた「比較的当たり障りのないほう」ではないかと勘ぐってしまいます(笑)

曲発表もかなり気になってて時々ISUのBIO見てるけど出てこないですねー
まあNHKが初見になってもドキドキで楽しいかな?

それはそうとシュル太公式はいつになったら動くのか。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
