スポンサーサイト


新衣装

細々とながら新シーズンの動きが出てきますね。
公式にはなかなか載らないけど、ヴィッキーブログやイザベル・オルソンブログに新衣装の写真が載ってると2chでも話題に。
ビンキーさんとレラさんもお知らせありがとうございます。
http://bellayeah.devote.se/(8/30の記事)
http://www.viktoriahelgesson.com/(8/28の記事)

シュル太の衣装、ランビエールの椿姫をちょっと連想した。
ベルベットのベストに控えめキラキラと黒手袋がかっこいい。
あれ、よく見たら袖口にレース飾りも。
…まさかほんとに椿姫とかロミオとかじゃないだろうな?
違うとしてもオペラやバレエ題材ではあるような気がしました。

えっとアントン、服に凹凸がなくてボディペインティングのような…
しかし下の段にたっているのにこのデカさ。
マヨはイーゴリ公FS持ち越しか。SPも持ち越しじゃなかったっけ。
衣装関係ないけど素のイザベルもかっこいいな。
風物詩のザリガニパーティー楽しそう。

白い幕の前で、みんなで宙を指さしたり戦隊ものみたいなポーズとったりしてるのは、今年度のトップ選手紹介ページに大きく載る用ですよね、たぶん。
ベルントソンがいたらやっぱり同じポーズとってくれたんだろうか、と考えると参加してないのが残念でしかたない(←残念がるのはそこかよ)。別撮りで同じポーズしてもらって、卒業写真休んじゃった子みたいに添えてもらえないかしら。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

和やか

あの空指差しポーズは陸上のボルト選手の真似かなあ、と思ったんですが(笑)

正直言って、クリストファーはこういう若い子ばっかりの中に入るとやっぱり浮いてしまう気がします。今まであまり仲間のいない中で黙々とやってきたわけですしね、なんか今更というか。今回の合宿不参加、単なるスケジュールの都合だけなのか、それとも別な意図もあるのか・・やっぱりちょっと気になりますね。
まあ彼ももう大人のアスレートですから(28歳!)、どうするのが自分にとって一番なのかわかってやってるんだと信じてますけど。

わいわいと

>悦さん
ウサイン・ボルトを画像検索し…ほんとだ!気づきませんでした。

べるるん情報が近頃ぱったり聞かれないので気になってて、合宿の様子がわかったらうれしかったのになあと思ってしまいました。
まあ、ヴェデーニンコーチの指導は優先させたいほど良いものだったということですよね。
集合写真はともかく、みんなと投げ縄やバーベキューする姿は想像つきませんし(笑)

拍手コメお礼

>まーくさん
そういわれれば手袋着用かなり多いですね…おてて寒い?
ガリーナ・ルトコワさんが作ったというメルグレン新衣装も気になってはいたんですが、どの子がメルさんか見分けられず(汗)レインボーだったりして。
べるるんはFSマイケルでギャングスターというからには黒スーツ的な感じで来るかと勝手に予想しています。

映画でスウェーデンらしいところが見られるのはいいですね。
北海道の高校では授業でスキージャンプをすると聞いたことがありますがそんな感じでしょうか。

目指せ超人

こっちではボルト人気、かなり凄いんですが、日本ではどうなのでしょう?アスレートなら誰でも彼の超人的パワーにあやかりたいと思うんでしょうね。

さて、久々にドイツのベルントソン・ファンサイト(ほとんど放置状態)を覗いたら、クリスは卒論が忙しいので合宿には一切参加しないんだって書いてありました。どうやら今季は完全に一匹狼路線をいくみたいですね。

超人ポーズ

>悦さん
いや、ボルトは日本でももちろん有名ですが、私が疎いせいで彼のシグネチャーポーズまではよくわかってなかったんですよ(汗)

ドイツのファンサイト見て来ました。
新インタにもありましたが、持てる時間いっぱいに勉強とスケートを詰め込んでるようですね。
疲れが出ないように、そしてどちらも良い成果が得られるように願ってます。

拍手コメお礼2

>こんさん
お越しいただきありがとうございます。
私もフィギュア好き歴は多少長いけど浅くて、シュルタイスを知ったのはバンクーバーからなので同じようなものですよー

そうそう、けっこうデコルテあいてる衣装ですよね。
先季のはほとんど覆われていたので新鮮です。
早くあれで動いているところが見たい!

お名前頂きありがとうございます

女子選手達が美人ぞろいでまぶしいデス。
アドリアンの衣装、(良い意味で)意外でした
本当にどんなプログラムか待ち遠しいです。

さらにアントン君が気になって動画見て来てしまいました。
アントン君も大好きになってしまいました。
スウェーデン最高です。

SWEクオリティ

>レラさん
アントンはどうしてこうなった(笑)
服のせいか肩幅の大きさもすごくめだちます。

そしてアディはあんな貴族系衣装で何をしでかしてくれるのか。
たぶん初めてちゃんと見られるのはNHKの放送ですよね。
当日ぎゃー!となりそうな気がしてしかたありません。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
