スポンサーサイト


Tiblo合宿レポート

skateswedenで合宿レポきたー
しかも写真つき記事もあって嬉しい。

気になっていたメディア対応法では、"hur du marknadsför ditt varumärke"(google英訳ではhow to promote your brand)に重点をおいて講義をされたとのことですが、「自分を売り出すにはどうするか」ってことかな。
カメラ目線の練習ではなかったらしい(笑)

ある日はチーム分かれてペンタスロン。
勝ったのはシュルマヨとヨシのいるチームだよやったね!
射撃の写真で着てるパーカー、数年前からずっと使ってるやつですね。
食事風景、かわいい女子テーブルと比べて男子テーブルの悪ガキっぽさ。

…って肝心の滑ってるとことかは?

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>ビンキーさん
お知らせありがとうございます!
週末いろいろ動きが出てたのに、自分の外出のためなかなか触れられず、ようやく掲載できました。
イザベルのブログ、服買っただの靴ほしいだのパーティしただの、普通の女の子らしい部分もいっぱい見られて面白いので、フィギュアと関係なく気に入ってしまいました(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
