スポンサーサイト


JGP2010フランス大会

今季のJGPS初戦です。
度肝をぬく…まではいかないけどインパクト強い動画が上がってたのでご紹介。

一番再生数稼いでる、近藤くんの今季SP「ルパン三世」


完全コスプレ!なかなか似合うし。
ジャンプは残念だけどスピンとかステップ中のおっとっととか、いいものがある気がする。
あれ、壁さわっちゃった?

ついでに同大会EXのゲスト、アモディオとプレオベール。


フランス男子はやっぱりそこまで脱がなあかんのですか。
EXとというか合宿中のおふざけのようだ(笑)
そしていつのまにか倒れてて蘇生された女子は誰。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フランス(笑)

いい動画みさせてもらいましたw

アモとプレオのただ自分達が楽しいだけ的なエキシ。
やりたいほーだいですな。
でも、アモとプレオのこのプロは観客も楽しんでた良いプロですね。
同じやりたいほーだいでも
以前見たマヨロフ親子の謎エキシはついていけなかったが。。。

ルパンは曲が良いですよねー。
この曲もっと他の人も使って欲しいな。

Re: フランス(笑)

>rayjaさん
ダブルアレクサンデルマヨロフEX、あれはたしかに謎でした。
アモ&プレオは滑るより小芝居しに来たかのようで、はたしてジュニアの子たちはあれを見て「先輩すごいなあ」と思ってくれたかどうか(笑)

ルパンSPは曲も内容もかっこよくて人気でそうですよね。
近藤くんはぜひもっとがんばって日本のテレビに映ってほしい。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
