スポンサーサイト


マヨロフ、来日

サーシャがJGPS軽井沢に参戦ですねえ。
(ついでにドルジことラキムガリエフも。rayjaさんの読みどおり!)

これで今季はべるシュルマヨ全員来日予定ですよ。
(マヨがジュニアワールドで上位目指すなら、東京ワールドと掛け持ちはしないだろうと決めてかかっている)
ニッキィが残念ながら怪我で無理らしいので(泣)オンドレくんとマヨロフでがんばって。

ふと思ったけどまとめて呼ぶときは「マヨドレ」でいいですかね。
シニアはべるシュル、ジュニアはマヨドレ、と。

あと9/23~26ネーベルホルン杯のエントリーも出てた。
KVDPほんとに引退しないの?とか疑ってごめんなさい。
これ、ベルントソンが出そうかなと思ったんですが、おられませんでしたね。
スケカナより前に何かの大会出たらうれしいなあ。見られないけど。

さてそのスケカナ、テレ朝チャンネルではきっちり放送してくれるみたい。
去年まではこんな詳しくチェックしてなかった人なので、ちゃんとリアルタイムにテレビでべるるんを見るのは今回のスケカナが初めてになるんですよ。わくわく。

JGPS開幕とともに、シーズンがはじまったんだなあと実感しています。

めっちゃ暑いのに。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢。。。orz

昨日、事務局に電話してFax申し込み分はチケット確保出来てるのか問い合わせたら、折り返すって言われて、今日私のFax届いてないからもう予定枚数に達しちゃったしチケット用意出来ない言われました。。。orz
折角マヨとドルジ来るのに。。。機器の不具合ってやりきれない。。。
友達と普通に軽井沢旅行してきます。゚゚(PД`q゚*)゚。

スケカナは、多分ストリーミングでも見れますよ。
私去年ストリーミングで見てましたし。
しかし、生放送ってマジッスカ、テレ朝。チャッキーみたいから加入しよう。。。
情報有難うデス!

テレ朝

つうか、どうしたテレ朝?!
何があった・・・?!
って状態です。去年までの放送の扱いと比べるとホント。。。

まぁファンとしては嬉しいんですけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GPS全種目放送

>rayjaさん
ええええぇぇ。確か発売されてすぐFAX送ってましたよね?
なんという不運。当日券が出てくれますように!

テレ朝は「GPS全種目放送(NHK以外)!」と謳ってるからには他もしっかりやってくれると期待します。
オリンピック後で視聴率とれると思ってもらえたのかな?
スケカナやスケアメが生放送だと超夜中だけど、嬉しいからがんばって見る。
実は生アディ見たさにスケアメ遠征をちょっと調べてみたんですが、通し観戦以外のチケットは売り切れなんだそうですね…

日清マヨドレ~♪

>レラさん
おおお!自分FOI2010最後の回に行くんですよ!
楽しみが増えました~

ニッキィはスウェーデンで日系ということもあって、個人的には宇野しょーまと並んで今後活躍してほしいノービス選手なんですよね。
今はしっかり治して元気になったら本格的にジュニア参戦がんばってくれればいいなと。

日清・・

マヨドレってマヨネーズ・ドレッシングのことだったんですね。
素晴らしい命名だと思います。果たして定着するか否かはオンドレ君の頑張り次第ですが。

私はついうっかり帰国をもろスケカナとかぶせてしまいました(泣)
実家はネット環境ゼロなんですよね。帰るまでリザルトもわからんだろうな・・

ドレ君

>悦さん
ローカルネタですみません(笑) <マヨドレ
自分はオンドレ君が国際大会に出ているところを見たことがないので、JGPSで良い演技できるといいなと思っております。

お、スケカナのころに日本にいらっしゃるんですね。
テレ朝地上波でも見られますように…!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
