スポンサーサイト


先行抽選orz

NHK杯チケット先行抽選、全部はずれた…
明日の一般発売、どうしようかな。電話とネットはこれまで他のコンサート等でもつながったためしがないから、ローソンかぴあ直接行こうか。ううむ。

一番の問題は手分けして協力できる友達がいないこと。
フィギュアが好きな友達は何人もいるけど、チケット代出して泊まりがけで名古屋まで行こうってほどの物好きは自分しかいないんだよなあ。

もう先行で取れちゃって安心のみんな!オラにほんのちょっとだけ運をわけてくれ!


追記:
かなりヘコんでたけど、公開してすぐに拍手いただけたのでほんとに運をわけてもらった気分です。
ありがとうございます

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私も全部外れました…(>_<)
やっぱり倍率 かなり高いんでしょうね…

とりあえず明日に賭けます。

お互いにがんばりましょ~!

No title

店頭行くのでしたら、ローチケよりかは、ぴあの方が良いみたいですよ。
2chで過去ろっぴぃ行っても駄目だったって書き込み何個かみたので。

同じくです

先行全部はずれました~~~!
自分も一人行動なので苦労ものすごく解ります。
店頭かコンビニ系の機械か。自宅でPCに張り付くか。
電話するか。しかもどのプレガ狙うか。
電話って空売りごまかす為に時間になったら数時間
受話器外してるだけじゃねーの?とやさぐれるくらい
自分も電話繋がった試しがありません。
お互いに頑張りましょう!

待機中…

もうすぐ発売開始。どきどき。

>まいこさん
ネット上でも、当たったという声がすごく少ない気がします。
やっぱ今人気高いからしょうがないかなー
できるだけがんばりましょう。

>rayjaさん
情報ありがとうございますー
そんなわけでぴあ扱ってるサークルKの端末にきてみました。実店舗はもう行列が。
うまくいきますように!

>レラさん
一枚で買うほうが取りやすい気もしたんですけどね…甘かったかな。
情報考えすぎると混乱しちゃうけど、この状況だともう思い切ってどれかに賭けるしか。
がんばりましょう~

予定枚数終了

一般に掛けてみましたが、5分で完売の噂は伊達じゃなかった・・・・・。
5分どころじゃないかもですね。
ちゃんと買えてる人がいるのが不思議(当たり前ですが)。
世界選手権が思いやられます。

おーわーりー

>itokoiさん
あきまへんでした。諦めてテレビで見ることにします。
ガイシは飛び込みプールを一時埋め立てて追加席作って!(←無茶な)

生シュルは2011世界選手権までお預け…それも難しいかなあ…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
