スポンサーサイト


ヤマト網タイツ

ニコ動でこんなん上がってた!
2つ前の記事でちょろっと書いた田村岳斗のX JAPAN「紅」プロ。

【FOI】田村岳斗1997EX「紅」【出演】

(埋め込みできないのでリンク)

衣装が衣装がばかり言われてますが、そもそもYOSHIKIが紅のころまさにあんな足でドコドコ2バス踏んでたんだからしょうがない。当時「こんなに忠実だとはよっぽどファンなんだろうなー」と思ったものです。
今改めて見ると、ほんときっちりジャンプ跳んでてレベル高いなあ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

衣装はともかく(笑)

EXなのに五種トリプルってすごい本気っぷりですね。
解説でも「そのまま競技に使えそう」って言われてたので、そのつもりだったんでしょうか。
曲もオーケストラVer.だし…

あとリンク先のURL、http:がダブってますよ~
これ入力するときに元から入ってるのが邪魔なんですよねぇ…

直しました!

>フィー横山さん
おおう、ご指摘ありがとうございます。
ぜんぜん気づかんかった…
公開した後ちゃんとリンク試しておかないと。

衣装はともかく(笑)内容的には全くEXっぽくないですよね。
ヤマトは競技で宇宙戦艦ヤマト使ったことあるし、紅も本気でやるつもりだったかも。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
