スポンサーサイト


MOIとかTIとか大輔さんとか

実家でたまたま録画してあったメダリストオンアイスinソウルと、高橋大輔と俳優二人の鼎談「ボクらの時代」と、YouTubeにオフィシャルチャンネルができた(中京テレビGJ!)The Ice 2010を立て続けに見ました。

・MOI
まあネット上でめぼしいものはだいたい見てましたが。
真央ちゃんの仮面舞踏会SPとカプリースEXは改めて素敵プロ!
ヤグディンのWinterを初めてちゃんとテレビで見ることができたのも眼福。
ライサのMJは(もうひとつがシェヘラザードだっただけに余計に)楽しそうでした。歌ってるし。
プルシェンコ、Je suis maladeはあの迫力ステップも他のショーと比べていまいちキレはなかったけど、Mack the knifeのほうはエンターテイナー全開でこっちもにこにこだ。
大画面高画質で見られてよかった!

全員メダリストで2プロずつだなんて贅沢なショーですね。
まあそのメダリスト揃ってのダンスはなんともダサいけど…それも味かな(笑)


・ボクらの時代
中村勘太郎と藤原竜也の二人がいかにも芸能人というか舞台業界の人って感じなのに対して、酔っても言葉少なに訥々としか話さない大輔さん。
なので、珍しい恋愛話以外はそんなに特筆すべきことがなかった印象(ファンの方すみません)
浴衣姿はかっこ良かったよー


・The Ice 2010
http://www.youtube.com/user/theiceCTV
いやもうこんな素敵なショーだったなんて!演出家GJ!

オープニングのアモ、一見ぶっとんだ衣装のようで良く似合ってるのはさすがフランス男子。
恋人がいなくて寂しいバトルの美麗イーグルはため息が出ます。
真央ちゃんはあの花屋のどこに潜んでたんだろう…

フィナーレもアモはいいキャラでいい動きしてますね。
そして水かけられリッポン。ひどいけどおいしい役回り(笑)
ちょっと前にストイコが何かのショーでヴァンヘイレンの「JUMP」使ってる映像を見て、うはーストイコでジャンプかーベタだけど良いよ良いよーと思ってたんですよ。
そしたら真央プルも「JUMP」じゃないですか。ジャンプ同盟良いよ良いよ~。

個々のプログラムは、YouTubeのチャンネルにはほとんどハイライトしかない…ということは改めて全国放送あるかな?期待。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>ともこさん
こんな蒸し暑いのに、先日見たスウェーデンのニュースサイトで「すっかり秋の気候」と書かれていてびっくりしました。そういえばIKEAでは8月末にザリガニパーティをするそうですが、スウェーデンの夏の終わりを告げる風物詩なんだとか。残暑もないまま夏が終わるんだなあ…

今シーズンはできれば競技会を生観戦したいのでがんばってみます!
Jsportsは私は今お休みしてて、9月頃また登録しなおそうかなと。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
