スポンサーサイト


Grattis på födelsedagen Addi !

おおおお誕生日おめでとうアドリアン!

バンクーバーオリンピックのFS、最初のジャンプをクリーンに降りた後の「ええ4回転ですが何か?」と言わんばかりのクールな顔と不思議な振り付けにずきゅーんときてしまった瞬間からすっかり君の虜です。
21歳で本気出してくれてありがとう。
22歳もますます本気出して、フィギュア界をひっかきまわす存在になってください。

swe_rollcake
さて今回はIKEAに行けたのでスウェーデン食品で前夜祭。
本当は定番のプリンセスケーキを食べようと思ってたら、国旗色のロールケーキを発見したので、あまりにも思い切った色彩に惹かれてこれにしてしまった。
これで着色料なしだってことのほうがびっくり!
ブルーベリー生地とマンゴークリームだそうです。

あといろいろ買い込んだもので夕食にしました。
・肉団子、クリームソース、リンゴンベリージャムのセット
・サーモンマリネ
・サーモンプディング
・アクアヴィット
・ジャム入りクッキー

swefood
(わりとがんばってきれいに盛り付けたのに、食卓に並べたはしから家族がとりわけてしまったので、出来上がりの写真は撮れなかったorz)

君の2010-11シーズンが輝かしいものになりますように。
よーく冷やしたアクアヴィットでかんぱーい!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

ご無沙汰しておりました。ぐれーとわかもーれです(違
僭越ながら私からも一言・・・

アドリアン お誕生日おめでとう
あなたのパフォーマンスは
演技も コメントも 全力で応援します
わが道を行ったって いいじゃない 22歳だもの


アクアヴィットのお味はどんな感じでしたか?
狭いうちの町には酒屋が4件もあるのに、どこにも売ってなかた;;

いま飲んでまっす

>gわかもーれさん
お祝いコメントありがとうございます~
22歳のシーズンも応援していきましょう^^

スウェーデン時間ではまだしばらく11日なのでアクアヴィットをロックでやりつつネット中です。
あまり普通の酒屋には売ってないですよね。私が見たのは、IKEA以外では大きいホテルにある老舗バーのメニューぐらいでした。
味は、やはり蒸留酒なのでかなり強いですが、ハーブで香り付けと甘みも足してあるので、ウイスキーよりは飲みやすいんじゃないかと思います。

拍手コメお礼

>まーくさん
♪ハッピバースデー・ディア・アドリアン・アレキサンドル・コンスタンティン・シュルタイス~
フルネームだと長っ(笑)
ケーキは色のわりには普通にさっぱりとおいしかったです。不思議。

公式サイト更新はほんとに待ち遠しいですよね。せめてスケジュールぐらいはそろそろ載せられるんじゃなかろか。新しいインタビューもあればなおうれしいけど。
今シーズン怪我なく良い調子で大会出場してくれれば…そしてそれを生で見られたらいいなあ。

No title

スウェーデンカラーのケーキが素敵すぎますv-21
本当にブルーベリーだけであんなに蒼くなるのだろうか。。。。
皮の部分しか使ってないのかな・・・?
自宅で真似してみたいけど、
多分紫にしかならないだろうなぁ。。。

お誕生日だったんですね~。
おめでとうアドリアン。
どこで迎えたんでしょう。まだ合宿行脚中なのかなぁ。
努力が実るシーズンになるとよいですね。

ミドルネーム初めて知りました。
ちょっとイメージ変わります。
それにしても、長い・・・・・。

いよいよシーズンも近づいてきたので新情報出ないかなぁ。
待ち遠しいです。

SWEカラー

>rayjaさん
生地には粒っぽいものは見当たらなかったので絞り汁使用なんかな?
キャラ弁では青色は紫芋パウダーを使うと聞いたことがあるので、元が紫でも入れてみたら青くなるのかもしれないです。
もし実験されたらぜひ写真UPを~

めでたい

>itokoiさん
そういえばどこで迎えたんでしょう?
スイスの合宿は終わってたと思うけどまたどこか行ったんでしたっけ。
本人も課題としてるスタミナ増強が順調にできてるといいな。
SKFの新プロ評価会が終われば内容についても情報が出ないかなと期待してます。

ミドルネーム、長くてすごく重厚な感じがしますよね。
なじみがないのでどういう意味があるのかぴんと来ないですが…

素敵なロールケーキですね

またお邪魔致します。
綺麗なスウェーデン色ですね。素敵すぎます。
私もお祝いコメントを送信させて頂きます。おめでとうアドリアン!
私の翻訳力あやふやなので間違ってるかもしれませんが
スケ連の記事にメディア対策?とか書いてあり、
一体何をするのか気になって仕方がありません。

こんなケーキ作りたい

>レラさん
アドリアンおめでとうございました。
(私がケーキ食べてもしょうがないような気はしますが)

SKFが新プロのジャッジ評価会や講義をするという話ですね。
これまでのインタが良くなかったのか?と心配してしまいましたけど(笑)、ブログにリンク貼らせていただいてる悦さんから、今後メディアの注目を集めるかもしれないからではないかという説をいただいたので、ポジティブに納得しました。
具体的に何するのかは謎のままですが…言葉遣いの矯正とか?

な、なるほど!

ありがとうございます。メディア対策と聞いて
カメラに向かって投げキッス&ウインクしたりする練習だろか…?
「突撃取材も慌てない!爽やかアスリート例文集」とかあったりして…
とか真っ先に思ってしまいました~(汗)アホすぎます自分。

カメラ映り

>レラさん
わははは(笑)
「もっと口角あげて!目はインタビュアーを見て!」とか言われるんですかね。

以前ニコニコに上げたSWE男子トップ3応援動画を作ってるとき、やはりベルントソンは他2人より表情がにこやかでメディア慣れしてると感じました。
シュルタイスはインタビュー記事に「…と地面を見たり空の遠くを見たりしながら内気そうに語った」と注釈つけられるぐらいなので(そういうとこがまた好きなんだけど!)学ぶことは多いかもしれません。

拍手コメお礼2

>まーくさん
言葉遣い、スウェーデン語で汚い言葉っていまいちわからないんですよね。英語のときは別に当たり障りない感じだしなー。
それ以前に選曲でも、オリンピックではスコアボードに2曲しか書かれてなくて、Smack my bitch upは入れてもらえてなかったっけ。ワールドで、日本のテレビ放送ではばっちり曲名書かれてたけどいいのかな、と思ったりしました。
まあ、ウリエル的天然くんなのは私も大歓迎です(笑)
スウェーデン作家の映画ですか。ちょっと調べたら「スカンジナビアンホラー」としてフィンランド作品とともに売り出してるようですね。ちょっと気になりました。いろいろアンテナ張られてますね~
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
