スポンサーサイト


マリナ・ヨハンソンさん

skatesweden更新…と思ったら不穏なニュース。
http://iof2.idrottonline.se/templates/NewsPage.aspx?id=6770
「フィギュア写真家のマリナ・ヨハンソンが行方不明、情報求む」

えっそれってekovisionの人ですよね。
彼女の撮ったシュル太が大好きで今待ち受け画像にさせてもらってます。
SKFの選手紹介も、あのみんなでジャンプ写真をはじめとしてほとんどこの人の写真なのでは。
早く無事が確認されますように。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>レラさん
読ませていただきました。
まだ見つかってないけど殺人の疑いで容疑者逮捕という流れがよくわからないですが、たしかにかなり物騒な話に。
あわわわわ(;_;)

なんとも・・

同棲者が暴力の前歴のある人だったようですね。
よくあり過ぎる話です。
間違いであってくれればいいんですけど。

Re: なんとも・・

>悦さん
そうだったんですね…
skateswedenトップページ、Krönikanに最近のマリナさんの文章も同時に載っているので余計にやりきれない思いです。
何か少しでもいい知らせがありますように。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
