

セブンティーン

PCのファイルを整理してたら、メモったまま忘れてた記事のURLを発見。
これどこで見たんだっけ?2chかな?
今更かもしれませんがせっかく発掘したのでリンク掲載します。今週も仕事がバタバタしてて全訳するまでの気力はありません…orz

2007年1月、シュルタイス17歳のインタビュー
http://www.dahlgrenform.se/adrian.html

写真、髪が細くて柔らかそう。角度のせいか今とあまり変わらないように見える。
いや内容も大人びてるというかしっかりしてるなあ。
「フィギュアスケートをしてなかったら何をしてたかなんて想像つかない。もしかして一日中チェスを打ってたりして」の言葉はちょっとかわいいと思った。
まだ17歳だから「スケートしてなければアル中」ではなかったらしい(笑)
「チームの陰に隠れることのできない個人競技なのがいいんだ」の言葉もカッコ良い。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>名無しさん
わははは(笑)
あまりに楽しいコメントだったので一部引用させてください!

>スケートやってなかったら、金持ちの彼女と結婚して専業主夫兼ペットショップ店員になって1日中酒を飲みながらチェスを打つ

…ああもう全部合わせたらただのダメ親父としか。
いや、それだけ彼にとってスケートは欠かせないものだということで。

拍手コメお礼2

↓何度も間違い発見して削除しては書き直してました。すみません

>レラさん
いーーーっぱいコメントありがとうございます!
バンクーバー前にヴィット女史が気に入ってくれてたんですね。
貴重なものも見ることができました。あああ言葉の壁が憎いorz
しかし「オリンピックに関わるロシア人」という枠で作曲家とコーチ夫妻が記事になるとは、スポーツニュースだけ見ているわけにはいきませんね…
曲も聞けました。自分ではほぼ探すの諦めてたので嬉しいです。つか皆さん探し物能力すごくないですか?v-12

タメになるかどうかは甚だ疑問ですが、何かしら見つけたら(今回みたいに忘れずに)掲載していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
