

メタル評論家アドリアン・2

「2009クリスマスだよ!アスリートだらけのメタルアルバムレビュー大会」
やっと全部聴いてみることができた…!
コメントかいつまんで訳しましたがあまり信用しないほうが(汗)

長いので2回に分けます。


Amorphis "Skyforger"
7点
・ときどき唸ってるけどほとんどデスメタルじゃないね
トラック3のイントロはすごく良い

Decadence "ChargePoint"
9点
・最初から最後まですげえ、全部聞いたら疲れる
・ギターがナイフみたい、ファンタスティック

Dead By April "Dead by April"
8点
Losing Youはいい歌だ
・きれいなメロディックメタル

WASP "Babylon"
6点
・いいアルバムだね
・イントロとコーラスが良い

Hardcore Superstar "Beg For It"
7点
・ステキにまっすぐなロックンロール
・このヨーテボリのバンドは独自路線を行っててイイね
・アルバム全体がトップクラス

Moustache "Moustache"
6点
・いくつかの歌は良いね。「Mile」とか。
・良いアルバムだけど特筆すべきことはない

Europe "Last Look at Eden"
8点
・EuropeはやはりEuropeだ。でも昔のアルバムのほうが良い。
・自分のお気に入りはトラック2と3と8
・おすすめ!

AFI "Crash Love"
5点
・パンクロック。それ以上のことはない。
・良いけど特に訴えかけてくる物はないな

Switch Opens "Switch Opens"
(このアルバムが見つからなかったorz)
5点
・1曲目はヘビーなギターとメロディックでいいね
・70年代の影響をはっきり感じる

Paradise Lost "Faith divides us - death unite us"
6点
・ディープなサウンド
・罵倒されて落ち込んでるときには似合うかも

Arch Enemy "The Root of All Evil"
6点
(ボーカルが女性!関連動画でライブ見るとかっこいい)
・パート間はたいてい音楽的(ここ不明)、リフと少し落ち着いた箇所は良い
・良い曲というにはなにか足りない、それがあればDoomsday Machineぐらい良いアルバムになるかも

Cauldron "Chained To The Nite"
6点
・80年代の影響かな?聴きやすいハードロック
・アルバム全体でギターが良いしボーカルはいい声を持ってる
・歌が同じような感じなので全体の印象が下がった

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
