スポンサーサイト


10000!と聖闘士

以前ニコ動に投稿した、いろんな選手のクリムキンイーグル詰め合わせ動画がいつのまにか再生数10000超えしてました。ありがとうございます。
やっぱシュル太のは体の使い方がちょびっと違うな。
この中で一番反響大きいのはアルメニアのSarkisくんだけど。

さて最近気に入った動画紹介です。
こういうネタは好き嫌い(または理解できるかできないか)がすごく分かれるかも。
でも自分は世代的に全力で食いつくしかなかった…!



YouTubeにも上がってました。
前教皇時代からの聖闘士がベテラン勢だったり、師匠と弟子の関係まで考察されてたり、ネタがいちいち細かくて面白いのですよ。
我らがアドリアンも蟹座の聖衣着せてもらってます。
メダリスト揃いの中、えっ黄金でいいの?と思うけど、あのデスマスク役あてはめてもファンから文句が出ないのって彼ぐらいだろう、たぶん。

ところで、せいんと→聖闘士 と変換してくれるんだね、Macのことえり(笑)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再生数1万越えオメデトウございますヽ( ´¬`)ノ

元ネタのセイントせいや(うちの子は一発変換無理でした。)はまったく知らないのですが、
こうゆうネタ動画は大好きですv-238
キャラとのリンクがわかる人はもっと楽しめるんだろうなとは思いましたが、
ネタわからなくても音ハメと勢いで楽しめましたわw

あ、でもジョニーのトコだけは元ネタ知らなくてもわかりやすかったw

世代…

>rayjaさん
おおおジェネレーションギャップを感じる。
確かに謎の勢いがありますね(笑)
この前に別の星矢曲を使ったMADがあって、そのコメントでみんなであてはめる聖闘士は誰がいいか談義になったのがきっかけのようです。

Macは「せいんと」も「せいや」も変換候補にあります。Appleの中の人め。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
