

メタル評論家アドリアン・1

拍手コメントでビンキーさんからお知らせいただいた、「2009クリスマスだよ!アスリートだらけのメタルアルバムレビュー大会」(←意訳にも程がある)から、パネラーの一人であるシュルタイスの紹介記事。
http://granvik.blogg.se/2009/november/sportpanelen.html

本文は、レビュー対象曲が24枚もある上にシュル太が律儀に全部にレビュー書いてくれちゃってるので、曲の聞けるリンクつけて載せようと思って作業してたけどまだまだできそうにない…グズですみませんorz
とりあえずウォーミングアップ中に聞いてる曲リストだけでもYouTubeリンクさせてみた。




好きなバンド:
・Disturbed
・Korn
・System of a Down
・Prodigy
・Limp Bizkit
・Marilyn Manson
・Slipknot


試合前、ウォーミングアップ中に聴く曲:

・In Flames 'Come Clarity'

・Disturbed "Liberate"

・Korn "Did My Time"

・System of a Down "Chop Suey"

・Prodigy "Firestarter"

・Slipknot "Duality"

・Limp Bizkit "Take a look around"

・Dead to Fall "Torn Self"

・Children of Bodom "Are You Dead Yet"


2010年の目標:
オリンピックと世界選手権とヨーロッパ選手権に出場。
そこで満足できる結果を残すこと。
今年は10位以内に入れれば嬉しいけど、将来の目標は世界選手権かオリンピックで優勝すること。



Limp Bizkit「Take a look around(ミッションインポッシブルのテーマ)」やProdigy「Firestarter」やKornやマリリンマンソン、自分も一時よく聴いてたことがあるので嬉しくなりました。
あまり最新の曲じゃなくちょい懐かし系なのが面白い。
特にProdigyのPVは例の拘束服プロの発想源じゃないかと言われてますね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
