

マイケル・ベルントソン

今日みっつめ。

昨日PIWで気をつけることを確認しようと2ch見てたら、べるるん新プロ情報が!
http://bohuslaningen.se/sport/1.895074-berntsson-tranar-i-lysekil


マイケル練習?←カッコ良さげだが手袋に穴

プログラムは新しいのを2つ準備していて、その1つはマイケル・ジャクソン曲でギャングスターがテーマですと。
これは「いきなり手拍子モードin東京」再発動の予感!

しかしマイケルで競技用プロというと金ぴかプルシェンコが思い浮かんで(汗)
ぶちぶち編曲も再発動の予感?

写真、SIのころと比べてちょっと痩せましたか。
(何か今日スケーターが痩せた話ばかり書いてるな)
彼の新プロ情報はうちがスッパ抜きだよえっへん、というところに注目度が現れてるようです。
…あれ、「最終目標である世界選手権の前にスイスでのヨーロッパ選手権も控えている」ってさらっと書かれてるけどユーロ出るつもりと考えていいんだろうか。


シュル太の新プロ情報はまだかなー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジャクソンですか

またまた素早い情報有難うございます。
失礼ながら速訳してあげさせていただきました。

正直言って昨シーズンの「コナン」と「フォトジェニック」こそ彼究極のプロだという気がする。本人もあれで終わるつもりだったんではないかと。
だから持ち越して、新プロ憶える代わりに是非ジャンプの練習を・・なんて考えたり(汗)
でも、新しいのでやりたい気持ちもわかります。
きっと面白いプロだろうとは思うけど、果たして最終シーズンを飾るにふさわしいものになるかどうか。くどいけど昨シーズンのが良過ぎたので、ちょっと複雑な心境です。

ジャクソンでしたね

>悦さん
訳ありがとうございます!案の定自分ではミスリードが(汗)

昨季プロはオリンピックに向けて気合いの入り方も違ったんでしょうね。
でも今度こそ最後ならやっぱ新しいものにしたいんだろうな。
最終シーズンにふさわしいかどうかはまだわからないけど、少なくともベルントソンっぽいチョイスにはなったんじゃないかとは思います。(←前から知っているわけじゃないのに偉そうですみません)

ところで続報で、Gotland行った方は別の新SPをご覧になったと2chに書かれてたので、マイケルはFSなのかしらと…

いきなり手拍子モード期待

あのお蔵入りになったというMJですね!!
07ワールドの奇跡を再現させるならノリのいいプロじゃないと・・・と思ってましたが
これなら安心できそうです。
作りかけていたプロなら、エレメンツの練習に重点を置けるんじゃないでしょうか。
欲を言えば幻の4Tも完成させてほしい・・・!

そして新SPがどんなものなのか激しく気になります。

最後の技実装なるか?

>フィー横山さん
なるほど作りかけなら新しいプロと言ってもそれほど負担は大きくないかもですね。
ノリのいいものがくるのではと思ってたので選曲には納得!
ただMJは歌メインだからブチブチちぎらざるを得ない…ってそれも07フィーバーと同じですか(笑)
4T…もしほんとにそうなったらKVDPと同じぐらいの衝撃がっ。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
