スポンサーサイト


プリンスアイスワールド2010東京

18日午後のをSS席で見て来ました。
プルシェンコにほんの少し触れた!わお!
会場は小さくてサーカス小屋みたい、リンクが近くてすごく良かったです。
PIW_開始前S

興奮して記憶あいまいだけど覚えてるだけ書く。長いです。


・開幕、PIWチームのマイケル・ジャクソン
高いジャンプ跳んで大きな声援が上がってたのは、おそらく元ジャニーズJr兼スケーターの小林宏一くんかと。
ジャニーズっぽく大きく名前書いた応援ボード持った方もおられました。

・本田
お腹ひっこんだ?(ごめん)
ジャンプはさすがの安定だし、イーグルも美しかった。

・ゆきなさん
表現力が素晴らしいとは聞いてましたがそのとおり美しい動きでした。
ショーに向いているのかもしれない。

・PIWチーム、駅をテーマにしたナンバー
駅員さんも女子高生もサラリーマンも滑る。おもしろい。
ブレードがスピードスケートな2人がばんばん走ってるのが良かった。
最後に出て来たスケート教室の子供たち、男子1人なんだね…がんばれ。

・小塚
カート振付らしいおしゃれな演技でした。
ステップが素晴らしい。そして腹チラ。
ここまでの人で既に「近くで見たらスピードすげー」とか思ってたけど、こづ見たら「やっぱ現役男子段違いにすげー」となった。

・八木沼さん
…すいません座長、お名前は存じてましたが今日初めてちゃんと見ました。
その足でなんで跳べるのってぐらい細いな。
いや彼女だけじゃなく全員ほっそ!!と思ったが。

・ザルドゥア&スハノフ
技すごいよ。すごいけど、その衣装…!
女子のほぼ肌色タイツだけでもあれなのに、男子が片乳首丸出しってどうなの。

・PIWチームのかぐや姫
子供ウケしてました。アットホームなPIWの持ち味なのかな。
効果音がタイミングばっちりなのは誰かが見ながら入れてるのだろうか。

休憩

・かなこちゃん
DOIでやったのと同じBe Italian。
これかっこいいなあ。賛否両論あるみたいだけど自分は好き。
しかも3連続ジャンプ!

・PIWチームスーパーコレクション
Safri DuoのRacingで男子3人アクロバット的な。
ミニトランポリンはスケート靴で跳んだらすぐ痛まないか。
それにボーン椅子組みたいな女子が5組、椅子ネタがかなこちゃんとかぶっちゃった感。

・村主千香
サーカスみたいで素敵だけどほぼ滑ってない(笑)

・織田
おおお、かっこいい殿。
着氷の柔らかさ、生で見たらますますすごい。
猫みたい。高いところから落ちても平気なんじゃないか。

・プルシェンコ
タンゴアモーレ。最初の振り返りで正面から歓声がギャー!
4-3してた?くねくねがけっこう間近で見れた!
ところどころ休んでた気がするけどそもそも演技時間長いし。
はけるときも後ろ向きにあのステップしながら。サービスしすぎ。

・荒川
安心と実績の荒川さん。フラメンコかっこいいよ。
確かに音も飛沫も少ないベルベットスケーティングだったよ。
ただラテン系はかなこちゃんもプルもやってて、衣装も赤黒でだだ被りなのはちょっと残念。

・フィナーレ
ソロでミスなしだったのに、ここでは跳ぶ人跳ぶ人なぜか転んでしまう…
こづはギタコン衣装に着替えてた。
プルは赤Tシャツ、ジャンプで腹チラが。あなたもDOIより痩せましたか。
PIW_プル1S PIW_プル2S
ふれあいタイムでプルに花渡せた!
誰かがプレゼントしたお手製メダルを首から下げて、もらってももらってもなくならない花にお疲れ顔ながらも、みんなににこにこ返事してくれてた。

他の写真は遠め&ブレてたorz 比較的良くとれた小塚を。
PIW_小塚S

あと荒川さん、名前入り大漁旗をもらってた(笑)
男らしいわー

こんなに近くで出演者と触れ合えるショーはなかなかないらしい。
会場出てしばらく手に力が入らないぐらいエキサイトしました。
次こういう機会あったらがんばって一番前で見ようと思った。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに近くで触れ合えるんですね。
生ぷる、うらやま~。
現役の可能性がある内に一回生で拝んどきたいです。
それにしても、長い日本滞在でしたね。
噂によれば沖縄にも足を延ばしていたそうで・・・・・。

小塚君カート振付似合いそうだと以前から思っていたので嬉しいです。
かつて本田が滑っていたカート振付のプロも鬼ステップで素敵でした。

驚きの近さでした

>itokoiさん
え、プルが沖縄行ったんですか。
羽田(新潟?)~那覇の飛行機に乗ったと想像すると楽しい(笑)
私も「もしかしたら今のうちしか生で見られないかも…」という思いもちょっとあって思い立ちました。

こづはこの日初スタオベ起こってましたよ!
ハンチング帽子にルーズなシャツといういでたちもカートっぽい気がしました。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
