

Grattis på födelsedagen Koffe!

↑付け焼き刃のスウェーデン語だけど、べるるんお誕生日おめでとう
帰りにIKEAに行ければあの緑色のプリンセスケーキを買ってこよう。
(ん?私が食べてもしょうがない?)

細かいけどスウェーデン時間で13日の0時に更新するようにしてみたw
あってるかな。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

祝日おめでとうございます

きょうび日本でもプリンセス・ケーキが手に入るご時世なんですね(遠い眼)
べるシュル縁でSWE語やSWE料理が日本に密かに浸透しつつあるようなのが凄いです。

良い一日をお過ごしください。

瑞日友好

>悦さん
IKEAでなら冷凍ケーキや肉団子やニシン酢漬けなどが買えます!
言葉も、彼らのおかげで英訳しなくてもまあわかる単語が増えてきたかも。
リスニングはからっきしですけど(汗)

スウェーデン時間ではまだまだ誕生日まっさかりですね~

拍手コメお礼

>まーくさん
いつもありがとうございます。
「SWE3兄弟」ってちょっといいですね。苦労人の長兄、好き勝手な次兄、しっかり者の末弟、みたいな感じで。
観劇がご趣味なんですね。ウィキッドは魔女のお話でしたっけ。自分は疎い分野なので、広告等で見た程度の知識しかないんですが…
新プロは本当に楽しみです!できることならNHK杯もスケアメもスケカナも見に行きたい!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
