スポンサーサイト


ライサより4cm長い選手

以前も拍手コメントでポルトガル語のインタを教えてくださったビンキーさんから、シュルタイスのメタルレビュー情報をいただいたので、レビュー対象が聴けるリンクつけて記事にしようとまとめ始めたら曲数多くてえらい大変な作業になってしまった…。
なんとか後日掲載したいと思います。ありがとうございます。



さて今日のskateswedenでびっくり。
アントン君がペア転向してソチを目指すだと?
「自分の体格はペアに向いている」「(国内4位なので)男子シングルで上を目指すのは難しい」って。ここで一瞬「4位って日本なら南里や町田、アメリカならブラッドレイの位置なのに」と思ったけど、よく考えたら分母が全然違うもんね。

まあ、ペア男子でも192cmなんて人はなかなかいないのでは。
ぜひすっごい小さい女子を捕まえてぶんぶん振り回してください!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

驚いたけど納得

実はFacebookの写真で、女の子を持ち上げているのが結構あったんですよね。
もともとペアもちょっと考えてたのかも知れません。

というか、身長がバイオより伸びてる…(((( ;゚Д゚)))
どの女子と組んでも身長差が凄い事になりそうで楽しみです。

僕も台にのれる

私のPCでは何故かスケ連のサイトがなかなか開かないんですよね。ここ数日ずっと駄目で、今も駄目だった。
情報有難うございます。

アントン決意しましたねえ。
やっぱりSWE男子は皆台に乗りたいんだなあと納得しました(笑)
今SWEはペア育成に力をいれてますが、これで益々楽しみですね。

Re: 驚いたけど納得

>横山さん
自分も女の子持ち上げ写真見たけど、ほんとにやろうとしているとは。
これでSWEスケート界がさらに充実するのかもしれません。

…あれ、まだのびたのか!(笑)
日本女子でミニモニ級に小さい子と「脅威の50センチ差ペア」でも組めたら話題性もばっちりですよ。

Re: 僕も台にのれる

>悦さん
サイトけっこう重いですよね。
たぶん枠飾りにシュル太のイーグルなんか使ってるから(笑)

男子で台乗りはちょっと難しい、でもペアなら!
シングルよりペアのほうがトップ選手の年齢が高いし、何年後かに「○○○・トルヴェ組」を大会で見られる日が来たら嬉しい限りです。

拍手コメお礼

>レラさん
そうです、クリスマスメタルレビュー企画のやつです。
ストーカーじみた検索(笑)みんな一度はやってると思いますよ~
自分はそれで、以前小ネタ記事にしたドイツのシュルタイスビール醸造所を見つけましたから。(←あまり意味がない)

No title

最近来てなかったのでちょっと古い記事にレスしちゃいますけど・・・

アントンのペア凄い観たい!
ソチに向けてスウェーデンの本気始まって欲しい~。
東京ワールドの予選会とかで見れないかなぁ~?
まだパートナーすら決まってないから無理か・・・

Re: No title

>rayjaさん
お仕事忙しそうですね。おつかれさまです。

私はペアは上位の人ぐらいしか見てないんですが、彼がやるなら少しちゃんと見ようかな。
決まるまではシングルも続けるらしく、まだシュル太と同じとこで練習もしてるみたいで、今シーズンは無理ですかね…

さて5位のジミーくんはどうするのかしら。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
