

クリストファーが今年「も」やってくる

先日の、血で血を洗うNHK杯チケット争奪戦では、かろうじて1日目だけ入手できました。
これでなんとかシングルとペアのショートは見られる、しかしダンスも見たいのに土日はもう取れる気が全くしない…

と、やさぐれていたら!

クリスマスオンアイスにベルントソン出演予定ですと!

オーケーわかった、NHK杯に使えなかったお金はこっちにつぎ込めばいいのね。
新横浜なら遠征もしなくていいし。
にしても、また来日することがあるなんてびっくりですよ。
何滑るんだろうな、ドイツのショーでやってた新しいイリュージョンみたいなやつかな。
クリスマス向けの新プロだったらどうしよう。うはー。
その上ジュべにクーリック、大輔さんに殿にあっこさんだなんて豪華メンツ。
やさぐれから一転、がぜん盛り上がってまいりましたよー

…あ、えっと、まずチケ取りがんばります。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
