スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ける!

フレンズオンアイスのチケット入手できました!
2回違う席種で当たったのでそれぞれ違う方向(たぶん)から見てきます。

…結局ショー自粛はできませんでしたハハハハ。
遠征しないだけマシだけど、まあ節約しますorz

初めての生ベルントソン。
何やってくれるんだろうワクワク。2プロあるのかなあ。イリュージョンFix You見たいなあ。でもこれまでストックホルムアイスでは1回きりの新作披露してたぐらいだから、FOI用に全くの新作もあり得るよね。
そうそう、Twitterで書いてる方いらして思い出したんだけど、FOIはパンフレットに出演者の手書きコメントが載るんですよね。なかなかレアなものになりそう。
あと現役勢、高橋はやっぱ新プロ披露かな、そっちもかなり楽しみ。みきちーとあっこちゃんはどうなんだろ?ドキドキ。

さて当日会場にスウェーデン国旗はどれぐらいはためくか。
あ、私なぜか2枚持ってるのでお持ちでない方1枚お貸しできます(←何)
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。